ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for Author: robrob

開発中なのです 現在キャラメイク周りの整備をしていたりします。 とりあえず仮のキャラの画像を載せてみます。 似顔絵的に変化させてキャラメイクできるようになるハズです。 ショボくてスミマセン。 将来的にはカコイイキャラとか … Learn more

新プロジェクトがIPAの未踏ソフトウェア創造事業(2007年度I期)に採択されました。 http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/index.html これで今年は新プロジェクトの開発にかなり注力で … Learn more

ここ何日か、ひたすらPCのハードとソフト両方の構成を再編成してました… ようやく大体納得のいくカンジになってきたトコです。 正直こんなにかかると思ってなかったので、最初のテストリリースを今月中にするのが結構キ … Learn more

もそもそ開発中… 最近は描画ライブラリの整備してます。作り直ししてるので。 最初の公開では「ほぼアバターチャット」になってしまうと思いますが 4月にはリリースできそうな予感。 当初はツマラナイので週末のみ稼働 … Learn more

新プロジェクトについてちょっとだけ書きます。  ・MMOタイプ(クライアント/サーバ型)のゲーム(?)です。  ・RPG…の範疇には入らないと思います。   むしろ既存のMMORPGのアンチテーゼ的なコンセプ … Learn more

使ってる人がいるのかわかりませんが、ピュアタブツールを微妙にアップデートしました。 ・不透明のパネルは「WS_EX_LAYERED」スタイルを適用しないようにした。  (WS_EX_LAYEREDスタイルとDirectX … Learn more

ブログはじめました(`・ω・´)よろしくです。 あんまり更新できない気がするわけで申し訳ないのでありますが、 あんまり更新しないからRSSなんかがあるブログが便利かなぁ…と思い、始めてみました。