ピュアタブツール0.15

使ってる人がいるのかわかりませんが、ピュアタブツールを微妙にアップデートしました。
・不透明のパネルは「WS_EX_LAYERED」スタイルを適用しないようにした。
 (WS_EX_LAYEREDスタイルとDirectX等の相性が良くない環境があるため)
・安定性がちょっと改善された?
関係ないのですが、みんなVista使ってるのかなぁ?おいらはまだ使ってないです…近いうちにテスト環境を整えるつもりなのですが…

ピュアタブツール0.15」への34件のフィードバック

  1. dak

    個人的に(・∀・)mmo!は
    独特のスキルと世界観、
    職業が転々とできるとか、そういうのがよかった。
    #「現代」の普通の生活を舞台にした町全体が3Dで描かれてて自由度高いのとかやってみてぇ。。。

  2. avava

    そんな事よりお前ら!
    PerfectWorldやろうぜ!
    空飛べるしキャラメイキングがここまで神な
    ゲームは滅多にないぞ!
    ちなみに12日からopenβ開始
    さっさと垢取らないと損するぞ!

  3. AL

    いつまでジローに牙立ててんだ。ネタが遅れすぎ。
    2ch行ってみそんなことずっと言ってたら叩かれる
    のお前らだよ(・3.)m9<プギャァ

  4. ジロー痛すぎ

    (無題) 投稿者:アルムナンド  投稿日: 2月24日(土)16時34分24秒 p02f488.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
    自分のテンションを上げるために妄想を話しまくりますw
    複数の国を作ってキャラクター作成の際にその複数の国の中の一つを出身国としまして。
    まぁ敵等を倒すのがMMOの第一目的となると思いますが。まぁ基準はわかりませんが一ヶ月の間に1度戦争的なイベントを作るとしまして。他国の国の中枢部にまで入れたプレイヤーには何らかの報酬等があれば大イベント決定です。でも3Dだと環境の悪いプレイヤーもいるとは思いますので3Dは少々負担がかかることでしょう。もしこのシステムを誰か気に入ってくれたら2Dで適応してくださいねwwww
    ——————————————————————————–
    (無題) 投稿者:ジロー  投稿日: 2月24日(土)16時19分22秒 p02f488.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
    2Dでもいいからとにかくキャラが一方的に進まず
    戦士タイプに育てたいなら戦士の中にも回復もできるナイトやら
    ひたすら攻撃タイプの強力戦士とか。
    僧侶でも攻撃タイプやとにかく1つのPTにできるだけまったく同じのプレイヤー
    がいないっていうゲームなら2Dだろうが3Dだろうが面白くなるとは思いますよ。
    まぁ今回はペットに乗れるとかそういった機能を実装してもらいたいものですが。(笑)
    もし誰かが本気で作る気ならばキャラクターデザイン担当させてもらいたいものですな。(笑)

  5. フレイ

    うおお、忍耐強く覗き続けたかいがあったぜ
    あの和気藹々とした雰囲気が戻ってくるといいですね
    ということでガントレ4kで売ります

  6. 匿名

    >関係ないのですが
    ってあるから、ツールの話じゃないと思うよ^^;

  7. 匿名

    >近いうちにテスト環境を整えるつもりなのですが…
    ウホッ
    ってことはそろそろmmo!できるってこと!?
    それともツールのお話ですか?

  8. 夢追い人

    Vistaはまだちょこっとしか触れてないですが、
    「終了」が今までと違う位置にあるため、XP等に慣れていると困りますね。
    新プロジェクトの方、陰ながら応援させて頂きます。

  9. teat

    キーボードのないマシンではCtrl+Fみたいな入力も結構めんどくさいので
    それを一発で行ってくれるパネルみたいなものを画面上に表示したり、
    ペン上のボタンでキー入力できるようにしたりするツールですよ。

  10. 通りすがり

    ピュアタブツールの使用用途がいまいち分からないな・・・
    オレツールに使用例の画像つきで解説してくれるとうれしいです・・・

  11. teat

    ピュアタブツール思いっきり便利に使わせてもらってます。
    以前はたまに固まることがあって、リモートマシンから強制的にログオフさせたりしてたんですけど
    今回のバージョンではまだ使い込んではいないものの今のところ固まることもなく改善されているようです。
    非常に便利なツールなので今後もメンテナンスお願いしますm(__)m

  12. 匿名

    厨がいても荒らしなどをしないかぎりは
    GMに当たる人は手下さないだろ

  13. その辺の人

    Vistaはやっぱり重いみたいです
    他には操作とか、ちょっと触る程度だと使いづらかった印象があります

  14. 通りすがり

    ジロー来そうで怖いな。
    厨が発生しても、基本的にロブ神は手を下さないからな・・・・mmo!時代はそれが致命傷になることもあったが
    まぁ学校終わるまでは来ないかw

  15. サムス

    まったくもって関係ない(?)話ですが、
    次世代のPCの形と言われてたtabletPCなのに
    なんで売れなかったんだろう?
    やはり値段を安く作れなかったからでしょうか?
    (今のノートPCのスペックで作ればタブレットPCも生きてくる気がするのですが・・・)
    >vista
    今までの傾向からいってサービスパックが出るまで
    待ちの姿勢ですw

  16. SALE

    自宅はXP pro SP2。
    週末にVistaをお店でちょっぴりいじってきたけど見た目はかっこよかったなぁ。
    かなり重そうだったけど…。

  17. でんこ

    Vistaも使ってますー
    インストールすらできないとか既存のオンラインゲームとか問題があるのがありますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です