サイトのデザイン変えてみた

 ロブロブラボのサイトのデザイン変えてみました。
 かっこよくするつもりだったのですが、あんまり変わってないような…(´・ω・`)
 sandbox(仮)のマニュアルとか不完全だった部分も一通り書きました。
 以前はスタイルシートに対応していないブラウザでもほぼ同じように表示されるように作っていたのですが、更新などがちょっとめんどくさい状況になっていたし、きょうびスタイルシートに対応してないブラウザもほとんど無いので、世間的な流れにあわせてみました。
 サイトの内容も充実させたいな…とは思ってはいるのだが、文章書くのってたいへんだなぁ…ソースコード書く方が100倍楽だよ…
 リンクとかがヘンになってたりする可能性もあるので、なんか発見したりとかしたら報告してくれるとありがたいっす。

サイトのデザイン変えてみた」への42件のフィードバック

  1. 匿名

    2分にしておいて。
    どれどれそろそろかな。
    これはまだもう少しかな。
    でもこれはこれで美味しいな。
    モグモグモグ
    っていうのはきっと私だけ。

  2. 匿名

    爆発までの時間は3分が良いと思う
    なぜなら カップメンにお湯を注いで待つ時間は3分間にしておくのが一番喜ばれるのです

  3. 匿名

    毎日欠かさずパトロールするのは不可能。
    荒らしが横行するので、
    破壊が及ぶのは道の隣だけでよろしいんじゃないでしょうか。

  4. 匿名

    いや、普通に考えろよ。
    今日7時から一時間ほどやって
    明日残業して帰ったらアボンて…

  5. 匿名

    丸1日後というのは、世界共通で誰にもわかりやすく、プレイヤーの生活サイクルが安定して健康的
    健康的爆弾魔

  6. ロブロブ

     道の隣以外も爆破できるようにすることも考えてるのですが、破壊しまくられてもアレですよね。
     なもんで、かなり長い間(一日くらい?)、(撤去されずに)置いとかないと動作しないという時限爆弾みたいのにしようかな、とか考えてる次第でござる。

  7. 匿名

    雑技団ばりに肩車でゴー
    でも過疎に弱いな。
    天辺まで何人必要だろう。。。

  8. 匿名

    sand boxでSNSサービス向上能力を鍛えて、次の戦う系に活かしてもらいたい

  9. Yakisoba

    壁抜けとか時限爆弾とか耐火とか、一回死んだら無効にすればいいんじゃないか?

  10. 匿名

    すり抜け案は洋ゲーのチートくさい
    ブロックゲーとして致命的につまらなくなるのでマジ勘弁

  11. 匿名

    言いたいことは同じとわかったならもう
    細かい言い回しはいいだろ。
    めんどくせぇなw

  12. 匿名

    >通行の問題じゃなくて
    進入不可能区域ってのは外壁から中に”通行”出来ないから困ってるんじゃないの?
    中に入って解体できないのが問題なんだし。
    外壁破壊か、すり抜けるか、飛行して入るとかしないと。

  13. CY

    凹部にハマったブロックを吸い付けて取り出せる強力磁石みたいなアイテムを導入。
    あと、台車のついた最大の高さまで伸びるはしご(動かせる範囲は道路上のみ)を導入。
    両者を組み合わせれば進入不可能区域はなくなる筈。

  14. 匿名

    通行の問題じゃなくて
    その土地がもう使えなくなるってはなしなんだが・・・。

  15. 匿名

    ブロックの方は壊さないで一時的にキャラがブロックをすり抜けられるようにするとか。
    要は通行できればいいんだし。

  16. 匿名

    どのように崩れるのかも分からないしなぁ
    1~4段程度削れてぷよぷよ的かテトリス的に崩れるのか
    はたまた20段30段積まれてようがそのマス自体すべてが消し飛ぶのか
    1*1ですべて構成されている柱以外の破壊の場合どのようになるのか
    大黒柱的な要をいとも簡単に崩せるようなら
    逆に荒らし目的の破壊にもなり得るのではないかとかいろいろ

  17. 匿名

    建物の入り口や階段をふさいで通行できなくする嫌がらせが横行しているので、ブロック破壊はどこでも出来るようにしてほしいかも。
    破壊アイテムは一人に一個しか持てないとかにすれば乱用できないだろうし。

  18. 匿名

    >ブロックはアイテムで破壊
    バクダンを設置して壁を爆破するのがやりたいなあw

  19. 匿名

    変更前の方がかわいくて見やすかったなんて
    言いにくい雰囲気になってきたじゃないか

  20. ロブロブ

     右の矢印が微妙なのはおいらも気づいてた…でもあった方がかっこいいかな…って…反省はしてない。
     ブログがOperaでアヤシイ挙動するのはよくわかんないです。というか、ブログは備え付けのデザインから画像とかちょっといじっただけなので…修正できるかどうかも不明…
     進入不可エリアについてなのですが、道(砂浜)に接してる部分のブロックはアイテムで破壊可能にしようかと思ってるっす。

  21. 匿名

    進入不能領域は仕様でしょ。
    本体マップ上のあちこちに進入不能領域が出来てるわけだし。
    対応してもらえるなら本体の全マップ規模の話になるんじゃない?

  22. 匿名

    ロブロブさん
    ワープエリアの四方を道路に囲まれた土地にブロックを作り置きしてたら
    知らない人にいじられて進入不能領域と化しました
    地面にびっしりとブロックを敷き詰められたので
    当該区画にログインすると
    ブロックでえげつなく固められた脱出不能の一マスのみに自分は出現し
    道路に接するフチは4段のブロックで囲われて
    道路側からは持ち上げることも登って進入することもかないません
    ワープエリアの実質4分の1が使用不能となりましたとさ…
    一応不具合なんだろうで御報告

  23. 匿名

    スクロールで上下するのが面倒なほどの超長文
    トリセツに入れちゃダメだろw

  24. 匿名

    Operaは利用者少ないからいいんじゃない?
    現状ではIEとFirefoxで問題なければおk。
    Webサイトをいろんなブラウザに対応させるより
    開発に力いれてもらうほうがいいでしょ。

  25. 匿名

    ちなみにこのブログはOperaで開くと
    延々と何かを読み込み続ける呪いがかかってるんだぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です