もそもそ

コメントが表示されなくなっていました。古いサイトテーマが原因のようでしたので、とりまテーマを変更してみました。

ずっとボンヤリしていましたが、今年は面白いことをやります!ロブロブ名義ではないけれども。おたのしみに!

もそもそ」への44件のフィードバック

  1. refrain

    ふと思い出して跡地見に来たらびっくり
    皆も元気でやっているだろうか

  2. 匿名

    ロブ神さま
    ゲームじゃなくていいのでmmo!ベースでメタバースの仮想現実空間を作ってください
    お願いします(^人^)

  3. 匿名

    「世界で最も売れたゲームはマインクラフト」というツイートを見て、そういえばロブさんsandboxとかいう当時は全く面白さが分からなかったゲームを作っていたなぁ、凄い方だったんだなぁと思い出して見に来たら掲示板に更新があって嬉しくなりました。
    mmo!は親が離婚して不登校になって辛い環境にいた僕を救ってくれたゲームでした。今はおかげさまで元気に過ごせています。本当にありがとうございました。どうぞお元気でお過ごしください。

  4. ぷー

    去年のロブロブ名義ではない面白いことって何だったのでしょうか?
    気になって夜しか眠れません
    朝とか昼も寝るけど

  5. 匿名

    まだ書き込みがあるとか愛されすぎだろ
    爺になってもここがある限り見に来てると思うわ

  6. ひー

    プリケツを見にリネージュ2に引っ越しました。
    バーツ鯖→鯖統合でアンタラス鯖で今もひっそりと暮らしてます。
    血盟マークはmmo!時代のヒヨコマークをいまだに使ってます。

    次の移住先は探している最中ですが、そろそろ引っ越せる(もとに戻れる?)のかなー?
    応援してます。

  7. 匿名

    予想通りの大逃げ放置スタイル
    何が今年は面白いことやります だ?
    ロブロブってもう60代だよな?還暦。ジジイが寝ぼけんな

  8. 当時中1だったけどもうおっさんです。
    サンクバトラー作ってる途中で終わってしまった。
    大型アプデ超期待してました(´;ω;`)

  9. nir(@nirva_na)

    おー楽しみ!秋になって気づきました ^^;
    nirvana [-ei-IG4N]

  10. スイーツハート

    うおおおお懐かしいなロブ神

    久々に覗いてみたらなんと更新が・・・
    ワクワクしながら待ってますよ!

  11. 匿名

    数年経ち、私も結婚をし、今は子供もいます。
    でも懐かしかった、ロブさんのmmoにハマった、あの頃を思い出します。

    楽しみにしています。
    今から何年も先、今2022年が懐かしいなと思えるように。

  12. mm

    ロブさん、もう7月ゾ
    今年半分終わったよ
    タイトルぐらいだしてもええんちゃうか

  13. キノシタ

    同じ空の下で生きてる、その事実だけで胸熱です。
    新しいお仕事、期待しております!

  14. Samurai2948

    17年くらい経ちましたかね…待ってる間にYouTuberになってしまいました。また新作期待してます。

  15. ブラックバード☆鬼

    ずっとコミュ障だったけど、やっと現実世界で生きれるようになったよ。
    ありがとう、ロブさん。

  16. 匿名

    5年ぶりにふと覗きに来ましたら、ちょうど(?)数か月前の更新で驚きました。
    報告ありがとうございます。たのしみにしてます!

    名義が違って果たして気付けるかどうか・・・。判別のカギはプリケツですか!

    もういくらだって待てますから、お体にはご自愛くださいませ。

  17. 匿名

    懐古厨が懐かしがって来てるだけであって
    クソロブお前にはもう誰も期待してないから。

  18. 名も無きmmo!プレイヤー当時小学生

    時々ですが、ロブ氏のブログを見ていました。
    いつも応援していますよ。ロブ氏のペースでやっていきましょう~。

    今までもたくさん楽しませてくれてありがとう。
    お体に気をつけて!

  19. ミリ

    ロブ、お前生きとったんか!
    もうみんなおじいちゃんになってしもうたぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です