月別アーカイブ: 2007年6月

第三回テスト開始

 第三回テスト開始しました!
 なんかあったら報告よろしくです。
追記:
 テストはいつまでやるか未定ですが、問題発生しなかったら明日の日曜も稼働させとこうかとおもってます。
 問題発生したらすぐ終了もあるし、修正して明日またテストとかやるかもです。

第3回テスト

 第3回テストは6月30日(土)の夕方(多分17時ぐらい)から開始することにします。
 動作の検証をする時間があんまりないので、マトモに動かない可能性があるのですが、その時はあまり日を空けずにまたテストやります。
 まともに動くかどうかわからないのですが、時間があれば参加してもらえるとありがたいです。

次回テストは…

 前回テストからわりとたってしまいましたが、進捗はイマイチなのです…。
 現在はパーティーとかフレンドリストとか無視リストとか、他プレイヤーとの関係のあたりを作ってます。
 次回のテストではイロイロ面白い要素を追加したかったのですが、現在そんな余裕が無いっす。面白さは全然UPしないのですが、近いうちにテストをやりたいと思ってます。
 できれば今度の土曜日あたりにテストをやりたいと思っているのですが、うまくまとまらないかもしれないので、まだ確定では無いです。日時が確定したらまたお知らせします。

なかなか…

作りたい機能がいっぱいあってなかなか進まないっす。
とりあえずマップチップとか作ったさ。出来はなんかアレだけど…。ブロックにもテクスチャ貼る予定。
ss0613.jpg

開発中…

 しばらく更新していませんが開発中なのです…
 前回までのテストでは本当に基礎の部分のみの実装だったのですが、徐々に機能を追加していく予定で、そこらへんの開発をしています。
 グラフィックなんかもテクスチャとか貼ってにぎやかになってくると思います。
 なもんで次回テストはもー少し先になってしまうと思うのですが、近いうちに開発画面でもうpしますね。
 ちょっと前にコメント欄に投稿してもらった、レゴのMMOの内容がちょっと出ましたね。コンセプトとしては似てるトコがわりとありそうなカンジです。最終的なゲームとしてはだいぶ違う物になると思いますが…