次回テストは…

 前回テストからわりとたってしまいましたが、進捗はイマイチなのです…。
 現在はパーティーとかフレンドリストとか無視リストとか、他プレイヤーとの関係のあたりを作ってます。
 次回のテストではイロイロ面白い要素を追加したかったのですが、現在そんな余裕が無いっす。面白さは全然UPしないのですが、近いうちにテストをやりたいと思ってます。
 できれば今度の土曜日あたりにテストをやりたいと思っているのですが、うまくまとまらないかもしれないので、まだ確定では無いです。日時が確定したらまたお知らせします。

次回テストは…」への11件のフィードバック

  1. シモン

    ブロックを積んでいけるなら、地面も掘れるようにってのはどうでしょ

  2. 匿名

    LEGO Universeのティザートレイラーが公開されていますね。
    方向性は違うように見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です