月別アーカイブ: 2007年7月

テストのようす

 第三回テストの様子がゆゆblogさん面白く紹介されていました
 sandbox(仮)はまだ全然面白くない、と考えてるのですが、上記ブログ見ると、すごく面白そうに感じます…。
 面白くするために開発中なのですが、次回テストはまだ少し先になってしまいます。申し訳ないですが、しばらくお待ちください。
 近いうちに開発中の画面とかうpしようと思ってます。

あたらしいの

snap01.jpg パソコン新しくしたよ。
 今までのヤツも、そんなに不満があったわけでもないのだが、やっぱり速くなると快適になるねぇ。
 つか、今まで64bitのCPUなかったのだが、これで64bitWindowsでのテストもできるようになったのだ!
 ひさしぶりの自作だったので、最近の自作事情とかよくわかんなくなってた…。ちなみにAthlon64X2 5000+/GF8600GT/2G/250Gといったスペックですよ。

第三回テスト終了

 第三回テスト終了しました。多数の参加ありがとうございます。
 不具合報告やご意見などは、コメント欄やメールでお願いします。不具合報告ではOSやビデオカードの種類など、PC環境も添えてもらえるとありがたいです。
 第三回テストはゲーム内容的には第二回からほとんど変わっていなかったのですが、次回テストには色々オモシロイ要素を追加したいなぁ…

日曜

 とりあえず日曜もサーバを稼働させておきます。
 寝たりとかもするので、サーバダウン等しても長い間放置される可能性があります。
 不具合などの報告ではOSとかビデオカードとかの環境も添えてもらえるとありがたいです。
 (全てのプレイヤーに共通して起こる現象の場合はなくてもいいかもですが…)
追記:なんか問題が発生しない限り、テストの時間は深夜1時までにしようと思ってます。