あたらしいの

snap01.jpg パソコン新しくしたよ。
 今までのヤツも、そんなに不満があったわけでもないのだが、やっぱり速くなると快適になるねぇ。
 つか、今まで64bitのCPUなかったのだが、これで64bitWindowsでのテストもできるようになったのだ!
 ひさしぶりの自作だったので、最近の自作事情とかよくわかんなくなってた…。ちなみにAthlon64X2 5000+/GF8600GT/2G/250Gといったスペックですよ。

あたらしいの」への30件のフィードバック

  1. 匿名

    おせぇー
    糞ゲー作るのにも
    そんなにかかるのかよ。。
    待つのが面胴臭、、

  2. 匿名

    正直もったいないですよねー MMO!
    ソース公開とかは実質問題あると思うので
    使えなくなったモデルデータの仕様を公開して
    募集すれば、基本プログラム変えないで
    いけないですか?
    例えば:
    ファイル名、テクスチャ名、モーション(何コマ目から攻撃とか)
    など
    作れる人とか多いはずだから、そのうち
    リアルモデルセットとか萌えモデルセットや軽いモデルセット
    など自由に変えれるようになれば(音源ボードの音色セットとかの感じで)、これも
    「未踏ソフト」と言えるんじゃないかとw
    うーん、sandbox(仮)の開発の妨げになるかな・・・。でもMMO!モッタイナイ
     

  3. 匿名

    タワーか・・・
    タワーPT・・・・
    インテ見習いだけどいいですか?・・・・

  4. ryu

    ミニタワーケースですか?
    結局5インチベイを一個しか使ってない漏れへの中てつけですね。

  5. でんこ

    さりげなく横にある白い動きを感知するリモコンが気になる
    GlovePIEで対応させたりしてw

  6. 匿名

    始まりの村限定だけでいい、
    開放して欲しい。
    全てが優れてたアノMMOに帰りたい・・・

  7. 匿名

    これから夏に向かうのに室内温度2度Upパソコンですな~
    (・∀・)ニヤニヤ

  8. 匿名

    ほほほほほう、GF8600ですか・・・・かなりハイスペックですな・・・・値段が気になる

  9. raori

    よかったですね。
    結構でかいですね。なんか見たことないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です