第三回テスト終了

 第三回テスト終了しました。多数の参加ありがとうございます。
 不具合報告やご意見などは、コメント欄やメールでお願いします。不具合報告ではOSやビデオカードの種類など、PC環境も添えてもらえるとありがたいです。
 第三回テストはゲーム内容的には第二回からほとんど変わっていなかったのですが、次回テストには色々オモシロイ要素を追加したいなぁ…

第三回テスト終了」への22件のフィードバック

  1. ゆゆさんのブログ読みました
    遊んだことはないのですがとても楽しそう!
    MMOで積み木なんて期待しちゃう

  2. 匿名

    裸装備だから初心者だと思って寄ってきたらすごい強い人で
    PvPで一撃って言うパターンもあるぞ

  3. 匿名

    これは仕方のないことかもしれませんが、
    周りに人が増えるたびにラグが多くなります。

  4. toure

    プログラミングなことはよくわからないのですが、とりあえず簡単に直りそうで些細だけど気になるもの言います。
    アカウントを入力したあとtabキーでパスワード欄へいけるようにしてほしいです。
    もう一つ、それらを入力したあとenterでログインできるようにしてもらえたらうれしいです。

  5. 匿名

    ウィンドウを画面外に移動してしまうと戻す方法がありません。

  6. 匿名

    靴で自分のタイプを変更して
    荷物運びタイプ(移動速度アップ)
    積みタイプ(ブロックを2個所持)
    段差移動タイプ(通常3段・ブロック所持の時2段)
    とかに変更できたらいいなぁ

  7. 匿名

    ブロックをアイテムとしてもてたらこれすんごい作りやすくない?

  8. 匿名

    >・2段以上の飛び降り
    +2、+3と、OEぐらいの確率で怪我して
    しばらく動けないぐらいのリスクは欲しいねw

  9. 匿名

    キャラのモーションが遅すぎるのと
    一つしか持て無いのに移動速度下がると
    作る意力が低下する。

  10. 匿名

    キャラクター視点がついてたら建造物等に入ったとき楽しみが増えるかなと思います

  11. 匿名

    とりあえず、優先してほしい機能が
    (偉そうですがw)
    ・2段以上の飛び降り
    ・上下の視点変更
    ・マウス合わせない状態でも絶えず名前の表示
    出来れば欲しい機能
    ・ブロック運搬する台車
    ・ブロックの色を変えれる
    ・もっと遠くまで見れると壮観(オプションでも)
    以上注文ばかりで心苦しいのですが、
    1プレーヤーとしての感想でした(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です