第三回テスト開始

 第三回テスト開始しました!
 なんかあったら報告よろしくです。
追記:
 テストはいつまでやるか未定ですが、問題発生しなかったら明日の日曜も稼働させとこうかとおもってます。
 問題発生したらすぐ終了もあるし、修正して明日またテストとかやるかもです。

第三回テスト開始」への50件のフィードバック

  1. tat

    メールでエラーログ送っておきました。ご参考になれば幸いです。がんばってください!

  2. ロブロブ

    >>文字がつぶれてる方
     ビデオカードの種類とかOSを教えてもらえるとありがたいっす。
    >>DrWatson
     ログ残ってたらもらえるとありがたいっす。

  3. Oring

    面白かったけど、眠いので今日は終了しときます・・
    明日(日曜)もテスト続行かな?

  4. tat

    アプリケーションエラーでクライアント落ちましたけど、DrWatsonのエラーログ必要ですか?

  5. 匿名

    マウスの中央ボタンを長押しすると
    一瞬もさっとするのは・・・

  6. ロブロブ

     プログラムの一部に不安定な部分があるみたいです。不具合発生しにくくなるような修正を加えてサーバ稼働させました。
     原因の根本的な部分について調査中です。

  7. ロブロブ

    バグがあったので修正しました。
    入れるようになったハズ…

  8. 匿名

    環境によって違うのな。
    メインPCは「サーバとの接続が途切れました」
    二窓用のPCは「ゾーン移動しています…」で止まる。

  9. tat

    依然として「ゾーン移動・・」で止まってます。ロブロブさんがんば~!ヽ(^o^)丿

  10. ロブロブ

    ゾーン鯖が固まってたさ…
    原因は究明中ですが、とりあえずサーバを再起動しました。
    ブロックの状態は保持されていると思います

  11. 匿名

    と、とりあえず、テスト公開のページが更新されるまで
    待ってみようかな?

  12. tat

    なんか問題が有って終了したんじゃないのかな?すぐ終了も有り得るって書いてありますしね。

  13. 匿名

            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄

  14. tat

    なるほど、いろいろですね。自分はログインしてキャラ選択は出来るのでログイン自体は出来ている模様。(キャラデータはサバ保持ですよね?)
    開始場所選択後「移動しています・・・」で固まってます。

  15. ユキチ

    私はログインしようとしても「サーバとの接続が切断されました」と出るんですが。鯖オチでしょうか?

  16. 匿名

    自分はログインすらできないよ。
    接続ボタンをクリックしたら「サーバとの接続が途切れました」って出る。

  17. tat

    皆さんと同様に「ゾーン移動しています・・・」のまま何も始まりません。ログインは出来ていてもゲームサーバーが落ちている?

  18. 匿名

    突然接続が切断され、以降サーバとつながらなくなってしまいました。

  19. 匿名

    『ゾーン移動しています・・・』から画面が変わらないんだけどオンボードじゃ駄目なのかなコレ

  20. Yakisoba

    気づいた点です
    フォントが(淡くて?)読みにくい
    グループチャットでも吹き出しがでる
    右クリックがダウンで作動するので、誤タゲが多い
    北西から(北東だったかも)陽が射してる(仕様? 別に問題がある訳じゃないです)

  21. 神様

    サバ落ちました
    ゆゆたむ さん
    また街らへんでグルプさそってください。

  22. 長旅人

    マップができてたりしていて前より見栄えがよくなってるね!
    コミュニティー機能も充実してきてるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です