ありがとです

いっぱいコメントもらえて嬉しいっす。
新プロジェクトは、現在基礎部分が動作するプロトタイプが少しできたくらいで、実際遊んでもらえるようになるのはまだ先になってしまうと思います。
どんなのを作るつもりなのかは追々公開してくつもりなので、ちょっと待ってください。

ありがとです」への78件のフィードバック

  1. 通りすがり 投稿作成者

    ジローって奴は既に規制対象じゃないか?w
    こんだけ電波発してる奴が有益であるわけが無い

  2. 歌って踊れるインテ師 投稿作成者

    |ω・`)チラッ
    次は前もって名前付けましょうねw

  3. ジロジロ見るジロー 投稿作成者

    やいやい言って優越感に浸った俺が工房と言うこともまた事実wメガワロッスw

  4. ジロジロ見るジロー 投稿作成者

    ジロー(つれますなw)
    繰り返す理由が分からんが恐らく下記の理由だろう。
    試後房マンセ━(゜Д゜;)━!!
    ネト依存マンセ━(゜Д゜;)━!!
    ジサクジエンマンセ━(゜Д゜;)━!!
    ハルヒ房等がムラガレバタノシイイ(・∀・)b
    まぁ個人経営じゃないメイプルストーリーやらのMMOを鶴使ってもいいから升できたら俺が負けだと認めてやるよ。
    房にはクレクレが似合ってるよwテラワロスw

  5. おーちゃん 投稿作成者

    本気の書き込み叩かれたら
    釣りってことにしてしまう。
    よくあるパターンですね。

  6. だ☆ひ 投稿作成者

    某MoE中に元mmo!erに聞いて飛んできました。
    正直・・・目から汁みたいな物が・・・

  7. 空気な戦士の一人 投稿作成者

    始めたのが遅かったのもあり、前作は短い期間しかプレイしてませんが、すごく楽しかったです。
    もともとネトゲはしない派なのですが、mmo!は例外でしたし。
    というわけで何ができるのかはわからないですが、とにかく新作楽しみにしております。

  8. マリエル 投稿作成者

    おぉっ 再始動された…うれしいです(^^)
    まったり期待を寄せつつ、気長にお待ちしておりますので、しっかりじっくり作り込んでください^^

  9. 名無しさん 投稿作成者

    今見つけました!めっちゃうれしいい
    こんなにテンションあがったの久しぶりですわあああ

  10. ジロー 投稿作成者

    >ジロー
    いい加減にしろって
    ここはお前の落書き帳じゃないんd(ry
    釣れますなw

  11. 匿名 投稿作成者

    どんだけネトゲやってもロブ神のことを忘れたことはないぞ
    ゲーム作るかどうかに関わらず応援してる、頑張れ!!

  12. 通りすがり 投稿作成者

    >ジロー
    いい加減にしろって
    ここはお前の落書き帳じゃないんd(ry

  13. ジロー 投稿作成者

    前期公立試験うかったぁぁぁぁああああ!!!!!

  14. str全振りクリ師 投稿作成者

    クリ最高でした。
    マターリ待ってますので体調管理はしっかりしてくださいね。応援してます。

  15. 匿名 投稿作成者

    元インテ戦士でした。
    陰ながら応援してます(b・ω・)b

  16. クリティカルマリオ 投稿作成者

    誰も知らないmmo!プレイヤーの一人ですが・・・。
    陰ながら応援致します、がんばってください。

  17. 中途半端な戦士 投稿作成者

    おぉ!ついに始動ですか!
    あきらめずにお気に入りに入れといてよかったよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

  18. 対兄貴用純戦士 投稿作成者

    何気に覗いて見たら希望の光が(・∀・)キタコレ
    他のMMOでは満足できずにやめてましたが・・・
    陰ながら応援させていただきます。

  19. 塔に篭ってた空気サンカー 投稿作成者

    おおなんという更新
    ロブロブ\(^o^)/ハジマタ

  20. リンス 投稿作成者

    ロブロブさんを信じたかいがあった!!!!!!

  21. ステラ 投稿作成者

    mmo!最高でした、またやりたいです
    新プロジェクト頑張って下さい☆

  22. 松方 投稿作成者

    神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
    これでずっと封印してたこれが使えるw
    ゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
    マッタリ待ちます、いや待たせてくださいw

  23. ポレ 投稿作成者

    新プロジェクトすげー期待してますー。
    ゲームかは分からないけど遊べるとのことで大分楽しみです
    放置プレイ掲示板はなくなっちゃったのかな?

  24. speaker 投稿作成者

    wktkktkr
    それはそうとロゴで錯視してしまうんだが

  25. 銀鼠 投稿作成者

    ロブロブさんがお元気そうでなによりです。
    以前のmmo!楽しくプレイさせて頂きました。
    新プロジェクトも楽しみにしています。
    無理はなさらないで下さいね。

  26. HEVEN 投稿作成者

    やべぇ~懐かしい名前ばっかだ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
    神期待だべ!!

  27. qyuser 投稿作成者

    すみません、私信があるようですのでここでは迷惑がかかるので、俺に何か御用がある方はメールでどうぞ
    失礼しました。

  28. 匿名 投稿作成者

    >ジロー
    自重しろ。まるで大根を見てるようだ・・・

  29. 飛翔天神 投稿作成者

    mmo!の転生システムやゲームバランスは最高でした。
    特にチャットのシステムは秀逸物だったので、出来れば
    その辺りは次のゲームにも引き継いでいってほしいです><
    言われるまでもないかな・・・すいませんw
    >qyuserさん、それって次のゲームのBGMでしょうか?wktk ヽ(^-^ヽ)

  30. よう 投稿作成者

    今だにMMO!を超えるゲームに出会えません(>ω<) いやでも期待してしまいまふもふ。

  31. 喜屋武 投稿作成者

    三度の飯よりロブ神!
    気長に待ちます!
    またMMOに似た感じがいいなぁ

  32. ガブリエル 投稿作成者

    ロブさんに初めて出会ったのが15歳です^^
    そんな僕も19歳になりました
    ガブ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:.*:。☆━リ!!

  33. アレス 投稿作成者

    楽しみに待ってます^^
    すごく期待してるので、頑張って下さい!(・∀・)

  34. ジロー 投稿作成者

    非MMOのmmo!の製作依頼は不可ということでしょうか?

  35. タロー 投稿作成者

    待ったり待ちますが。。。閣下実装キボーーーーーーン!!!!!!!

  36. ラクリゼ 投稿作成者

    遊べるもの ってことがわかっただけでも嬉しいです!
    楽しみに待たせていただきます♪

  37. 投稿作成者

    楽しみに待ってます!
    あの掲示板を忘れずにいつも覗いてて良かった!

  38. 匿名 投稿作成者

    mmo!のサイトで変なゲームが出来てる夢を見てこっそり覗いたら……正夢っぽくて怖いっす(‘A`)
    そんな自分ですが楽しみに待ってます!

  39. SALE 投稿作成者

    遊べるものをつくるのですね!
    もっと別のプログラムを想像していたので、これは予想外。
    どんなものがでてくるのか、楽しみにしております。

  40. でんこ 投稿作成者

    現在基礎部分が動作するプロトタイプが少しできたくらいで・・って、早いw
    無理しないでがんがってー><

  41. サムス 投稿作成者

    復活してるという事実だけで1年は待てます(^^
    大掛かりになってきたらヘルプ募集するのかな?
    ンー余計なお世話かw

  42. ジェサの芝生んとこの猫の一員 投稿作成者

    やっぱり野良してても宿は覚えてます( ̄▼ ̄*)
    応援してます!がんばってください

  43. かんかもん 投稿作成者

    >公開してくつもりなので、ちょっと待ってください。
       最近忙しいから3年位しか待てないです;;

  44. 投稿作成者

    s・・・砂ズリ
    b・・・豚バラ
    アッー
    そういうことですか
    全ては神の意のままに
    マッタリとお待ちしております

  45. まみむ 投稿作成者

    はい!
    大人しく待ってます!
    (正座)
    って遊べるって事はゲームなんですね!(@_@)
    (踊る)
    どうしても言いたい事あります!MMO!はUOとかリネージュとかどんなMMOより楽しかったです(>w<) (真面目な話してごめんなさい!特にダメジャンさんみたいにおどけられなくて)

  46. Yakisoba 投稿作成者

    >実際遊んでもらえるようになるのは
    遊びだったのね!!?
    ツールじゃないっぽい発言ktkr!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です