開発中…

もそもそ開発中…
最近は描画ライブラリの整備してます。作り直ししてるので。
最初の公開では「ほぼアバターチャット」になってしまうと思いますが
4月にはリリースできそうな予感。
当初はツマラナイので週末のみ稼働とかになっちゃうかもしんないけど…
近いうちに開発画面でもうpしますね。

開発中…」への68件のフィードバック

  1. 匿名

    今度は突然サービス停止しないでくださいねロブロブさん
    ^w^;;;;;;;;;;

  2. かんかもん

    ま、まさか・・
    今年の4月でいんだよね?
    来年でもいっかw
    来年アバターチャット楽しみにしてまふ

  3. ななえ

    ブックマーク整理でなにげなく飛んでみたら・・・
    新プロジェクト立上げですか!!
    純粋に期待します! 頑張って下さい!

  4. ジロー

    >>うや
    久々にマジレスするけど。
    心配するな俺もそう思ってた m9´,_ゝ`)

  5. うや

    >>通りさん
    個人的な感覚かもしれないけど「4月には」って
    4月までにはっていうニュアンスがあるとも取れる気がする。
    たとえば「プレゼン4月には発表できるように準備して」って言われたら<3月中に準備しなきゃ>って意味もとれるし、<4月30日までに発表できればいい>ともとれる。
    自分は最初4月までに公開ととってしまって
    「相当早いな、ロブ氏頑張ってるんだな」と思ってたら4月入って4月中って事なのか・・・とちょっとがっかりした。
    いや、ロブ氏が頑張ってるって事には変わりないんだけどさ。
    俺と同じように3月中か4月1日に公開 と思ってた人いないかな??
    一人馬鹿っぽくて寂しい。

  6. うや

    4月にはリリースできそうって4月中にはってことなんじゃないか?といまさら気づいた俺。

  7. mihimaruKT

    「取りあえず公開ゲーム」でも職2つは作って一つの職に最低3つはスキル欲しいと思うのは欲張り?

  8. 匿名

    >RPG…の範疇には入らないと
    これは北斗の拳オンラインに通ずるかと、本家はジャンケンゲーになったけど。

  9. ミヒマルNK

    戦闘要素ならモーション無しでダメージ表示だけでもいいから欲しいな。上昇率固定でLVあっぷ機能も欲しい。それがあったら私は6年粘れますね

  10. アゲマンチェ

    軽く戦闘要素とかは入っているんですかね?入っていたら3年はそれで粘れそうですww

  11. 匿名

    ロブさんが作るゲームは面白いから上一行は同意できん
    グラフィックはいい奴呼んだ方が良いってのは確かだな。例えばdiecon以外の誰かかな^^

  12. 匿名

    どうせ、くだらないゲームしか作れないんだから。
    3Dグラフィックだけは、いい奴に頼んで作ってもらうのだ!

  13. 電気屋の人

    期待しまくりでいい仔にしてますね!
    >がぶ
    TWも飽きたしちょうどイイネ!(・∀・)
    @携帯復活したらパル鯖まで教えにきてね^^

  14. サムス

    つまり最初に作れたのがアバター&チャット機能
    で、痺れを切らしているミンナにそれを公開ってことですよねー
    ありー(^^

  15. 匿名

    アバターチャットか・・・
    3Dキャラを用いたSNS的なゲームになるんだろうけど、ロブさんには気をつけてもらわなきゃならないな
    RPGよりも更にコミュニティ色が濃く出るゲームだとしたら、厨の影響力(悪い意味でw)はより増すと危惧してるんだが、どうだろうか?

  16.  

    ロブロブさんがまた面白い遊びを作ってくれるてるのに今知りました!!!
    wiiやらDSやら既存のゲーム概念を打ち消すようなのが最近は流行ってる?みたいですから
    ぶっ壊すようなの期待してます

  17. レキ

    mmoも結構序盤から進化を見てきたので、
    新作も機能が増えていくのを楽しめそうなので
    今から期待してますね!

  18. yoshio

    4月にはもう公開できるんですか
    意外と早いですね
    楽しみに待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です