PCの構成が…

ここ何日か、ひたすらPCのハードとソフト両方の構成を再編成してました…
ようやく大体納得のいくカンジになってきたトコです。
正直こんなにかかると思ってなかったので、最初のテストリリースを今月中にするのが結構キビシクなってしまったのですが、キアイ入れてなんとか今月中に出したいっす。でも出せなかったらゴメンナサイ
ちなみに、ゲームサーバはメインにWindows、データベース/WebサーバはLinuxになります。ゲーム鯖のソフトは複数のPCで分散処理もできるようになってます。予想では同時ログイン数百人程度なら1台で処理できると思うのですが…。
今日は疲れたので開発画面は近いうちにうpしますね…(´Д`;)

PCの構成が…」への21件のフィードバック

  1. amity

    ロブロブさん
    ガンバってー!
    けど・・・イラストレーター募集してたら是非私を!
    2Dイラストと暇人なんでテストプレイによるバグ発見などのお手伝いがしたいです!って皆そうかw

  2. 匿名

    のんびりマイペースでやってください
    プレッシャーをかけるようですが個人製作のネトゲでどれだけの大作ができるか見てみたいのです。
    構想10年でもおもしろそうなもの作っていてくれれば期待だけで楽しめます。

  3. 匿名

    期待っていうものが大きくて大変だろうけど
    むしろそれでやる気がでてくれればうれしい限り

  4. 匿名

    がんばることをがんばるな。
    つまり、がんばらないことをがんばれ。

  5. 匿名

    がんばらないで適当にやってください
    公開は一年後でも別にいいっす

  6. 特命係長(ボマー)

    そりゃもちろん頑張ってほしいですけど、頑張りすぎて体調壊すとか そこまではいかないでください
    陰ながら応援しつつ生暖かい目で見守ります

  7. ピヨすけ

    待つぐらいわけないんで
    まったりペースでガンバです(*’ω ’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です