開発中…

開発中なのです
現在キャラメイク周りの整備をしていたりします。
とりあえず仮のキャラの画像を載せてみます。
似顔絵的に変化させてキャラメイクできるようになるハズです。
chara02.gif
ショボくてスミマセン。
将来的にはカコイイキャラとかキュートなキャラになる予定です。
が、テスト初期にはこーゆー感じのキャラになってしまうかと…

開発中…」への71件のフィードバック

  1.  

    私女だけど、私も飛ばしてよ!
    飛ばすってカッコイイ表現だよね!ケラケラ

  2. ガブリエル

    とりあえず雷師が作れたらうれしいなぁくらいの気持ちで俺は待ってるよ。

  3. あかさたな

    いちいち2chに行ってくださいうるさいな………
    最近は何かまわりの人と少し違う発言、行動をとればすぐに飛ばそうと言う人が多すぎる
    飛ばし房

  4. 匿名

    2chで該当するものはなさそうでした前に立てられていた2chのスレッドが過去ログ倉庫いっていた模様なので。。
    作ったとしてもまたいつのまにか過去ログってことも考えられ、2ch集いの場にならないと思いその理由もありHPつくりました。
    私に対する意見、批判も甘んじて受けるのでこれからはそちらでどうぞ。(そういうスレももう立ててあります)
    これ以上この話題でロブ氏のブログを埋められないので以下私に対する発言はttp://www.geocities.jp/kenshoping/
    ここからどうぞ。
    このブログに書いてもスルーします。

  5. 匿名

    うやさん2chへ行ってください
    ここはそんなことをダラダラ語る場ではありません

  6. うや

    >「体に障らない程度に」もそれくらいで続けた方が長い目で見れば早く開発が進むからじゃないんですか?
    そうかもしれませんね。というよりそうでしょう。長い目で見て開発を急がせてるって事でしょう。
    >「時間がかかってもいいからしっかりしたものを作って欲しい」
    1年は待てる とだけ書いて譲歩しているふりをして
    しっかりしたものを という意味を含めて結局は要求している。そこに違和感があるんです。
    自分が言ってるのは もう待てない 体に障ってもいいからガンガン開発しろ っというものではありません。
    みんなの願いは1つでしょう、しっかりとしたゲームをできれば早くプレイして楽しみたい。
    それを隠し、いい子ぶって なぁなぁの関係になるのは良くないんじゃないかなと思っただけです。
    正直自分も相当期待しちゃっているんです。
    時間がかかってもいいからしっかりしたものを作って欲しいとも思います。
    でも開発部屋は表裏のあるような応援じゃなく、期待してるぞ! ~に困ったら頼ってくれ!
    見たいな前向きな応援が増えればいいなぁと思ったり
    こんなゲームがいいなどの意見はダラダラ書いても無駄なので、その期待は自分たちで持ち、開発部屋は静かにして別の場所で語り合おうといいたいのです。
    自分の中でもゲームへの期待と前作の終了と同じ不安があり、考えに矛盾があるのですが、
    最終的に言いたいことは
    ROB氏への余計な悪影響にならないようにゲーマーが集う場をロブ氏のブログ外に作りたいということです。
    こんだけロブ氏のブログで熱く何度もコメントしてる俺が言っても説得力無いですが。。。

  7.  

    >>yoshio
    あんたさ・・・。
    本当にゲームの事しか考えてないのかい?
    ロブ神を気遣う発言まで打算的に捉えるのかよ。

  8. 匿名

    >>yoshio
    あんたさ・・・。
    本当にゲームの事しか考えてないのかい?
    ロブ神を気遣うような発言まで打算的に捉えるのかよ。

  9. yoshio

    >それはロブ氏に気まぐれな部分があるように感じられるからだと思うけど「1年でもいいや」とか
    >「体に障らない程度に・・」とかなんか変な感じがする。ロブ氏に感謝するのは当たり前だけど
    >爆弾でも扱うかのような「慎重に慎重」にの発言はなんか違う気がするんだよな。
    俺は「時間がかかってもいいからしっかりしたものを作って欲しい」という意味で「1年くらい待てそう」と書きましたし、「体に障らない程度に」もそれくらいで続けた方が長い目で見れば早く開発が進むからじゃないんですか?
    逆にそう思うのはあなたがそう思ってるせいだと思いますけど

  10.  

    こんなコメントばかりではROBROBさんも大変ですね
    マイペースで自分の作りたいものを作って頑張ってください

  11. うや

    一応作ってみたttp://www.geocities.jp/kenshoping/
    まだ掲示板だけ。交流掲示板ってとこから入ってね。

  12. うや

    自分を本当に厨房と自覚している人はこんなとこに書き込まない って事はあなたも自覚していないってことかな?
    まぁ私は自覚してないけどね。
    <2chでやれよ>と思う方は2chへどうぞってことで。

  13. 名無し

    2chでやれよ厨房ども
    自分を本当に厨房と自覚している人はこんなとこに書き込まない
    自覚していない天然厨房ほどたちの悪いものはない

  14. 匿名

    2chでやれよ厨房ども
    自分を本当に厨房と自覚している人はこんなとこに書き込まない
    自覚していない天然厨房ほどたちの悪いものはない

  15. うや

    それはないんじゃない?(以下略
    と発言したatです。
    名前欄入力するの忘れてた・・。
    実は私は「うや」(uyauya)です。
    共感してくださった方ありがとう。
    ちょっと意見を言い過ぎで叩かれるかな と思ったけど以外に好印象でよかったです。
    では本題。ロブ氏の開発部屋とゲーマーの溜まり場が重なっている現状があるから意見を言えなかったりまた逆に言いすぎて批判になったりしてしまうのでは?と思います。
    ロブ氏応援総合サイトみたいな場所を作ってそこの掲示板をゲーマーの集まりの場にし、このブログでの加熱を抑えればロブ氏に余計なプレッシャーを与えることや、過ぎた気遣いをしなくてすむのではないでしょうか?
    というわけで今からここのゲーマーの集まる意見、情報サイト作ってみようと思うんだけどどうかな?
    あまりHPの知識無いから簡単な掲示板くらいになっちゃうとおもうけど。

  16. 匿名

    やっぱり足枷は足枷だな、盲目してる
    ROBROBは三浦健太郎と同じでずっと先まで考えてるって気づいてないところとか

  17. 食いたん

    at
    あんたは本物の
    ロブさん思いなやつだ!!
    すべてに共感した
    今ここの空気は
    ロブさんに慣れ慣れしくすれば・・・叩くと言う空気を感じる。
    その空気も気遣いしてしまう理由にも思える。
    私はロブさんを思うのであれば極力叩かないと言うことがロブさんの開発を暖かく見守る、または応援すると言う行為では無いのかと思いました。
    by厨房

  18. 食いたん

    at お前マジ最高なやつだ 確かに気をつかい過ぎだったよーな気がする
    俺は遣ってなかったけど(°□°;)

  19. 匿名

    >robrobがかわいそう
    それはないんじゃない?
    すくなくともmmo!のプレイヤーがいやならこのページで公開はしてないはず。
    大多数の人がロブ氏のモチベーションさげさせないように気を使いすぎてる部分があると思う。
    それはロブ氏に気まぐれな部分があるように感じられるからだと思うけど「1年でもいいや」とか
    「体に障らない程度に・・」とかなんか変な感じがする。ロブ氏に感謝するのは当たり前だけど
    爆弾でも扱うかのような「慎重に慎重」にの発言はなんか違う気がするんだよな。
    ロブ氏は確かにすごいし、俺たちにとって必要な存在と言える人かもしれないけど、前作の突然の閉鎖や掲示板の放置などで皆ビクビクしてないか? ゲーム製作者とゲーマーの関係がだんだんもろくなってる感じがする。
    たしかに無料だから全権はロブ氏にある
    でもロブ氏には製作者としての誇りと自覚を持って欲しいのと
    ゲーマーの俺たちには感謝の心を持つこととアイデアや工夫を伝えること、そして能力のある人は手伝いをしていくべきだと思う。
    まぁ確かにこのブログでだらだらゲームの構成やストーリーを俺たちが書いたってアイデアとして受け入れてもらえないだろうけど、どこか別に掲示板でも作ってゲーマー達で意見まとめて まとまったいい案ができたら何らかの方法でロブ氏に伝える。
    そんなことが出来たらなと思う。
    長文失礼

  20. 匿名

    robrobがかわいそう
    いつまでもmmo!時代の粗悪プレイヤが足枷のようにまとわりついて

  21. 食いたん

    高レベル狩エリアは絶対に
    高層ビルor塔系作ってほしい
    迷宮系エリアはマゾー

  22. 投稿者

    勘違いをしないで欲しいです。
    自分は、頭良くなったと思い込み、稚拙な文章力で反論しようとは全く思っていません。
    特に
    「リクエストを一方通行で押し付ける」
    これはとんでもないです。無理やりリクエストはしません。
    ROBROBさんにはじっくり自分なりの新プロジェクトを進めて欲しいと思っています。
    自分はただ思いつきで(ふと思った事を)投稿しただけです。
    Posted by at 2007年04月28日 18:56さんに誤解を招かせたのはこっちの文の書き方がまずかったと思います。すいませんでした。

  23. 匿名

    たったこれだけの文に「なにこいつ死ねよ」・・・か。
    そんなに腹立つのですかこの文に。ただ「こういうのあったら」という希望的文に。
    それとも、新プロジェクトが進んできてるのでそれで嬉しくて、つい勢いで言っちゃったのかな?
    でも「死ね」はないでしょう。
    そういう悪口以上の言葉は止めましょう。
    文体が明らかに厨房だし、希望的文って何語?
    プロジェクトの進度に対する嬉しさとか全く関係ない。
    頭良くなったと思い込み、稚拙な文章力で反論し始める年頃ですか?
    俺が腹立てたのは、お前の勝手な態度に対してだよ。リクエストってのを一方通行で押し付けるなと言ってるんだ

  24. 投稿者

    >Posted by at 2007年04月28日 15:35さん
    「主人公が赤ちゃんから始まるゲームも面白いですよね。
    最初は主人公を世話をする人を操作していて、主人公が大きくなって色々出来るようになると、プレイヤーが主人公に替わる。そしておじいちゃん・おばあちゃんになるまでの間、色々戦いや何やらで世界にその名を残す。
    そして死んでしまう。そこでエンディング。
    生まれてから死ぬまでの間のやった事次第で、エンディングが変わる。
    こんなゲームも面白いですよね?
    でも、3Dゲームでしかも色々なパターンがあるのでサイズとても大きくなってしまいますよね。約300~400MB位。光ケーブルだったらダウンロードそんなに時間かからないかも。
    長文失礼しました。」
    たったこれだけの文に「なにこいつ死ねよ」・・・か。
    そんなに腹立つのですかこの文に。ただ「こういうのあったら」という希望的文に。
    それとも、新プロジェクトが進んできてるのでそれで嬉しくて、つい勢いで言っちゃったのかな?
    でも「死ね」はないでしょう。
    そういう悪口以上の言葉は止めましょう。

  25. 匿名

    主人公が赤ちゃんから始まるゲームも面白いですよね。
    最初は主人公を世話をする人を操作していて、主人公が大きくなって色々出来るようになると、プレイヤーが主人公に替わる。そしておじいちゃん・おばあちゃんになるまでの間、色々戦いや何やらで世界にその名を残す。
    そして死んでしまう。そこでエンディング。
    生まれてから死ぬまでの間のやった事次第で、エンディングが変わる。
    こんなゲームも面白いですよね?
    でも、3Dゲームでしかも色々なパターンがあるのでサイズとても大きくなってしまいますよね。約300~400MB位。光ケーブルだったらダウンロードそんなに時間かからないかも。
    長文失礼しました。
    ↑なにこいつ死ねよ

  26. kitakita

    数ヶ月ぶりに見てみたらなにかできてる!
    応援してます!プリケツキボンヌ

  27. ウォー

    前回とは全く違うものと聞いていましたが、予想以上に違いますね!
    期待してます!!

  28. MPKふじこ

    MPKできま・・・・・・期待。
    ゴールデンウィークには新プロジェクト公開キボン!

  29. ケスタル

    >ギャル男とかなれるんですか
    キャラ作成で出来ます
    >ケンカとかできるんですか
    出来ません
    >タバコ吸ったのばれて補導されたりするんです

    なりません
    >飛行機をジャックとかできるんですか
    飛行機は考えていません
    >電車に引かれたりできるんですか
    病院行きか死亡です
    >満員電車で痴漢とかはできますよね
    できません
    >電車の中が狩場になったりするんですか
    しません
    >ラスボスはもちろん山口組ですよね
    ラスボスは人間ではないです
    >武器のバリエーションを豊富になるんですよね
    ゲーム内容が「現実的」なので、現実的に考えて出来るとこまで豊富に。
    >回転切りシリーズはまた出ますよね
    できます。通常技にスキルを加えて、より攻撃力を増し、追加能力まで出来るようになりました。
    自分流の答え。

  30. agagda

    ギャル男とかなれるんですか
    ケンカとかできるんですか
    タバコ吸ったのばれて補導されたりするんですか
    飛行機をジャックとかできるんですか
    電車に引かれたりできるんですか
    満員電車で痴漢とかはできますよね
    電車の中が狩場になったりするんですか
    ラスボスはもちろん山口組ですよね
    武器のバリエーションを豊富になるんですよね
    回転切りシリーズはまた出ますよね

  31. 投稿者

    「色々出来るようになる」は、戦いや考える事が出来るようになる事。つまり、知能が高くなって自分で行動できるようになって運動能力がついてきて物心がついてきて・・・・です。
    年をとるんです。

  32. シコ

    30歳まで童貞を維持すればどんな魔法が使えるようになるんですか?

  33. 匿名

    >主人公が大きくなって色々出来るようになる
    いろいろ?!ま、まさか・・・!

  34. 投稿者

    主人公が赤ちゃんから始まるゲームも面白いですよね。
    最初は主人公を世話をする人を操作していて、主人公が大きくなって色々出来るようになると、プレイヤーが主人公に替わる。そしておじいちゃん・おばあちゃんになるまでの間、色々戦いや何やらで世界にその名を残す。
    そして死んでしまう。そこでエンディング。
    生まれてから死ぬまでの間のやった事次第で、エンディングが変わる。
    こんなゲームも面白いですよね?
    でも、3Dゲームでしかも色々なパターンがあるのでサイズとても大きくなってしまいますよね。約300~400MB位。光ケーブルだったらダウンロードそんなに時間かからないかも。
    長文失礼しました。

  35. agad

    なんか現実的な世界に敵が出るって面白そうw
    東京タワーにセミボスとかwwww妄想ボワス

  36. でんこ

    影の感じからするとやっぱり3D・・・
    トゥーンレンダリングでも使ってるのかな?

  37. 投稿者

    こりゃ期待が膨らみます。
    個人的には舞台は街か村などで現実的な生活に加え、イベント・魔物・店・鍛冶屋等々を考えました。^;^

  38. サムス

    アニメーションシェーダーの肌は影なしのほうが
    キレイに見える気がします…(個人的にはですが)
    と、偉そうに言える立場じゃないですねー(^^;
    期待してマス!

  39. G!

    「セカンドライフ」 とか 「ロックマンエグゼのインターネットシティ」 みたいな感じかな。  楽しみにしてます!  テスターやる気満々っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です