4月も終わりなのですが

開発の方は「最初のテスト」用の「機能」については、ほぼ実装できたのですが、セキュリティ面やサーバ側の管理機能が充分でない、といった感じです。
そこら辺の開発が間に合えば5月4~5日あたりにちょっとだけテストができるかもしんないです。
テストできそうなら前日くらいにお知らせします。
P.S.ここのブログ超重いことが多いなぁ…引っ越すべきなのだろうか…

4月も終わりなのですが」への19件のフィードバック

  1. ロブロブ

    コメントは何でもOKだよ!
    なんか書いてコメント無しだったら、結構(´・ω・`)だし…

  2. 予言者

    今のロブさんの願いは
    「重い重くない関係なく
         書き込まないでくれ」
    「私の健康状態や努力の姿勢に
         いちいちつべこべ言わないでいい」
    「頑張ってくださいって言うけど
         がんばってるって」
    です。

  3. 匿名

    篠房六郎氏の空談師という作品(短編集のも含む)と、
    ナツノクモという作品がオンラインゲームを題材にしていておもしろいですよ
    花沢健吾氏のルサンチマンという作品も同じ題材なんですが、
    私が求めているものは全て後者に詰まっています
    たぶんユーザーの多くが求める夢妄想はこの二つの漫画に結集しているんじゃないかと思いますので一読の価値ありかと思います

  4. セキュリティー周りの実装って、毎度頭が痛いですよね。。。
    ほんと、おつかれさまです。

  5. robrobrobstar

    すべてが鯖管理にされたら最悪の不具合が起きることはREDSTONEで実証済みですががんばってください。適度な管理|ョ・ω・)ゞ ラジャッ!!

  6. 匿名

    ブログはFC2かlivedoorあたりがいい感じです。
    無理せず、適当に頑張ってください。

  7. サムス

    セキュリティーとかゲームの面白さとは関係ないところの
    苦労が大変ですなー;

  8. 匿名

    GWだというのに大変ですね。
    連休の予定は映画鑑賞と日帰りツーリングの予定です。
    ROBROBさんも適度にお休みなさってくださいね。

  9. Yakisoba

    ケータイで閲覧するとつながらないことがしばしばあります。
    ところでクライアントはどれくらいのサイズなんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です