最初のテスト

最初のテストは5日の夕方~未明までやる予定です。
最初なんでマトモに動くかどうかも怪しいので、問題発生したら一端鯖止めるとか、その時点で終了になってしまうかもしれないです。
さらに内容もぜんぜん面白く無いのですが、時間がある方は参加してくれるとありがたいです。
テスト開始の際に公式サイトの新プロジェクトのページを更新します。

最初のテスト」への48件のフィードバック

  1. 匿名

    ・「sandbox001.zip」をダウンロードして、適当な場所に解凍してください。
    ・解凍したフォルダ内の「dxsetup\DXSETUP.exe」を実行してD3DXランタイムコンポーネントをインストールしてください。(↑がインストールされていないと「d3dx9_31.dllが見つかりません」的なメッセージが出て起動できません。)
    ・ファイアーウォール等が導入されている場合には、本ソフトがネットに接続できる設定にしてください。

  2. ふぅ

    <Posted by at 2007年05月05日 18:41
    ありがとう
    今確認したら
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)ってなってました。
    なのに、なんでだろう・・・・。
    ありがとう、今確認したら
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)ってなってました。
    なのに、なんでだろう・・・・。

  3. ふぅ

    無理ポ
    ダイナミックリンクライブラリーd3dx9_31、dll
    が指定されたパス、と出てあと英数字がいろいろ。
    sandbox、exe DLLが見つかりませんだって。
    DirectX9.0はインストール済みだし・・・。
    ファイアーウォールはチェックはずしたし・・・
    前のゲームと違って、動作環境かなり変わった?
    わたしみたいな人、他にいませんかー

  4. 匿名

    愚痴るときは、軽く一杯ひっかけて、落ち着いてからにしませう。

  5. 匿名

    報告じゃねぇやw愚痴だ愚痴w
    まぁ具体的に言うと
    ログイン画面でパスワードを入力
    そして接続をクリック
    そしたら
    「サーバーから切断されました」
    才 ”ノ カ レ_〆(゜-゜;)

  6. 匿名

    不具合報告は、
    どういう操作をしたら、どういうメッセージが出たとか、どの画面で反応なくなったとか、その時の様子を
    なるべく具体的にしませう。

  7. 予言者

    俺もすごく当たり前のように
    サーバーから遮断されましたみたいに
    でてはいれないからw

  8. (ノ_σ)クスン

    5日のところのコメント全然開かないし・・・
    DLしたものの、そこから先進まないし。
    楽しみにしてたのに、出来ないのかな

  9. ナッツ

    積み上げて、積み上げて、消えるw
    相変わらず動きが軽快でいいですねぇ♪

  10. すぺるマン

    イキそうで発射しそうな時に
    自分で制御出来るのがオ・ト・ナ。

  11. a

    心配するなテンションがあがりすぎて
    自分で制御できないだけだ

  12. 匿名

    来週ののサザエさんは
    「カツオ、姉さんに見つかる」
    「タラオ、なみへいに虐待を受ける」
    「イクラ、初めて父を殴る」
    の3本です

  13. 匿名

    来週のサザエさんわぁ
    「タラオ、ジブラルタル海峡で泳ぐ」
    「なみへい、58年ぶりのオナニー」
    「サザエとマスオ、夜の営み」
    の3本でお送りします。

  14. a

    ↑5日の夕方って書いてあるでしょ。
    日本語の理解度がものすごく低いのか?
    それとも開始時間を正確に知りたいほど必死なのか?
    どちらにしても落ち着けよ

  15. あだば

    と言うことはよっぽどロブさんのこと考えてるンだねー 変な人のようだけどよく考えると良い人なのかなー
    ってナに行ってるんだあたいw

  16. 投稿者

    予言者の言ってる事は「勘」です。
    多分、「自分がロブロブさんの立場だったら」と言うことで書いていると思います。

  17. 匿名

    代弁者のつもりでいるようだし飽きるまで好きにしたらいいんじゃない?

  18. まじめ君

    思うんだけど実際予言者さんの言ってることは
    あたってると思うんだけどみなどう思う?

  19. 予言者

    今のロブさんが見て思ったことは
    「人数制限はすると思うけどな・・・て
      て・・・明らかに鯖落としにかかってくる気だな
       どうしよ夕方公開止めようかな・・・
        朝にしようかな・・・人少なそうだし・・・」
    「400人もいるけど公開停止して他のmmoに行った
      人もいると考えると半減ぐらいはするんでない?」
    です。
    あぁ・・・テスター抽選にしていいかな・・・?ぁ

  20. aubbha

    予言者・・・あなたはもしかして
    ロブロブさんですか????

  21. 預言者

    今のロブさんの気持ちは
    「張り切ってテスト開始前に群がって
       始まると同時に皆テスト開始とか
         どうせやるんだろうな・・・
           んで鯖落とすんだよ・・・
             復旧めんどくさいなぁ・・・」
    「私もテスターとして入りたいけど
       ロブsキタとか言って群がって・・・
         自分ではテストできないだろうな・・・」
    です。そりゃ確かに

  22. (o^^o)ふふっ♪

    時間作ります!!!
    夕方からどこにも出かけません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です