ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for the ‘お知らせ’ Category

ブログ移動しました。ココに。 都合によりデザインが変わりました。 ずっと放置でごめんなさい。これからも放置でごめんなさい。   忙しく、気力もなかなか湧かないのですが、 おもしろい物を作ろうと足掻いてみようと思 … Learn more

 需要があるかわからない&まだ半分くらいしか書いてないのですが、ロブロブなりの「MMOの作り方」をサイトに追加してみました。  なんか要望とか意見とかあればどぞ。  書いて無い部分もそのうち追加される予定。  サイトの文 … Learn more

 ロブロブラボのサイトのデザイン変えてみました。  かっこよくするつもりだったのですが、あんまり変わってないような…(´・ω・`)  sandbox(仮)のマニュアルとか不完全だった部分も一通り書きました。 … Learn more

 sandbox(仮)のサーバを再稼働させました。超遅くなって申し訳ないです。  そしてゲーム内容的にはあまり変わっていません…  ゾーン移動のテストのため、ワープエリアみたいのを作りました。  プログラムの … Learn more

 帰ってきました。  sandboxサーバの再稼働についてですが、サーバに色々手を加えており、少し時間がかかるのですが、週明けあたりを目標に作業をしています。  よろしくです。

 セキュリティ状態のチェック中に、セキュリティに問題がある可能性があることがわかりましたので、現在サーバを停止して問題が無いか確認を行っています。  確認が済みましたらサーバを再稼働させる予定です。  ご迷惑をおかけしま … Learn more

 更新やレスできなくてごめんなさい。  いろいろ作ったり勉強したりしてたらハマってました…  そしてさらに申し訳ないのですが、4月5日~4月14日まで旅に出るので、自宅サーバのゲームサーバとrob2.netの … Learn more

 sandbox(仮)のクライアントを0.131に更新しました。起動時の更新チェックで自動的に0.131になります。  一部の環境で雪玉が見えない問題を修正しました。見えなかった方は確認してもらえるとありがたいです。   … Learn more

 本日(24日)16時からメンテナンスを行います。作業時間は1時間くらいの予定です。  よろしくです。 追記  メンテナンス完了しました。クライアントがver0.130になりました。なにかあったら教えてくんろ。  ・冬な … Learn more

 sandbox(仮)のSNSページに新着ブログの表示機能をつけてみました。「トピック」タブ内にあります。  なんかへんなトコなどあったら教えてくんろ。