sandbox(仮)のサーバを再稼働しました

 sandbox(仮)のサーバを再稼働させました。超遅くなって申し訳ないです。
 そしてゲーム内容的にはあまり変わっていません…
 ゾーン移動のテストのため、ワープエリアみたいのを作りました。
 プログラムのコア部分にだいぶ手を加えたため、ちゃんと動くかイマイチ不安なので、なんかあったら報告してくれるとありがたいです。
 また、動作自体はほとんど変更されていないのですが、ソーシャル関連についても内部にかなり手を加えたので、ちょっと不安です。
 座標リンクの仕様変更をしたため、座標リンク機能を使用している場合には「setext.exe」を再実行して、関連付けを再設定してください。
 その他では、以下のような微妙な変更があります。
 ・もう春なので雪景色終了…。(でもワープエリアは雪景色)
 ・メンテの際にもフローターが消えないようにした…。多分。
 ・停止しているフローターは一定時間で消えるようにした。
 ・雪玉も時間がたつと消えるようにした。
 ・etc.
ちなみに、開始位置の「自分の部屋」はまだ使えません…
追記:いきなりバグがあったのでサーバ停止しました。修正しました。
 まだちゃんと動くか不安なので、なんかあったら報告よろしくです。

sandbox(仮)のサーバを再稼働しました」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    ゲームに直接的には関係なくて申し訳ないのですが
    2つ3つ質問と要望です
    過去記事にぶら下がったコメントにある
    以下2点は本人様の物なのでしょうか
    宜しければご回答いただけると幸いです。
    Posted by ロブロブ at 2008年03月27日 20:24
    ( http://robrob.sblo.jp/article/11178742.html )
    Posted by ロブロブ at 2008年05月05日 23:44
    ( http://robrob.sblo.jp/article/14334924.html )
    また今後とも同様のケースが起こりうると
    容易に考えられるために管理人様だけで
    構いませんのでトリップのようなものを
    付けてくださると判断に容易で助かります。
    現状はた目には分からないので。
    騙りが出てもすぐに削除などの対処がなされれば良いのでしょうが…。
    どうにもそれも不可能な状態もしくは管理体制にあるようですので
    御一考いただけたらと思います。
    もしも対策済みであり本人様の投稿であらせられましたら
    不躾では御座いますが先をもって件の失礼とお詫びを致します
    ゆえお許しいただけると有難く御座います。

  2. 匿名

    アイテムにノコギリ追加してほしい。
    効果はブロックを切る(3×2→2×1三枚、2×2→2×1、2×1→1×1)

  3. ロブロブ

    ・コミュニティチャットが通じない問題
    ・座標リンクで「dllが無い」とかエラーが出る問題
    について、修正しました。
    確認してもらえるとありがたいです。

  4. 匿名

    コミュニティのチャットが通じない(´;ω;`)
    フキダシは出るけどメンバーには見えてない&自分以外のチャットログにも表示されない
    同じゾーンにいても別のゾーンにいてもダメ

  5. 匿名

    座標リンクを実行するとエラーメッセージが表示されてワープできない
    環境 : Win2000SP4
    [タイトル] webexec.bin – DLLが見つかりません
    [メッセージ] ダイナミック リンク ライブラリ MSVCR90.dll が指定されたパスD:\sandbox0140;,;C:\WINNT\system32~中略~に見つかりませんでした
    ※ローカルに保存したファイルをクリックした場合も同じ
    環境 : WinXP SP3
    [タイトル] C:\Dcuments and Settings\Administrator\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\SHEDAZMZ\command[2].san..
    [メッセージ]
    C:\Dcuments and Settings\Administrator\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\SHEDAZMZ\command[2].sandbox
    このアプリケーションの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションを再度インストールすることにより問題が解決する場合があります。
    ※ローカルに保存したファイルをクリックした場合はパスがその保存したファイルのものになる。
    いずれの環境も関連付けは実行しなおしてます

  6. 匿名

    キャラ選択→ゾーン移動しています…のまま
    動かないよーん(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です