ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for Author: robrob

 まずはお知らせから。  1月16日1~7時と1月18日1~2時にBフレッツのメンテナンスがあるようなので、接続が途切れたり接続が不安定になることがあるかもしれないです。  そんで、ここんとこOSの挙動が不安定になってき … Learn more

 sandbox(仮)のクライアントを0.131に更新しました。起動時の更新チェックで自動的に0.131になります。  一部の環境で雪玉が見えない問題を修正しました。見えなかった方は確認してもらえるとありがたいです。   … Learn more

 あけましておめでとうございます。  今年もよろしくです。

 本日(24日)16時からメンテナンスを行います。作業時間は1時間くらいの予定です。  よろしくです。 追記  メンテナンス完了しました。クライアントがver0.130になりました。なにかあったら教えてくんろ。  ・冬な … Learn more

 sandbox(仮)のSNSページに新着ブログの表示機能をつけてみました。「トピック」タブ内にあります。  なんかへんなトコなどあったら教えてくんろ。

 12月14日16時よりメンテナンスを行う予定です。作業時間は1時間くらいの予定です。とりあえず機能追加は無しでバグ修正を行う予定です。よろしくです。  ブロック生成方法のアイデアありがとうです。検討するっす。まだ思いつ … Learn more

 ここんとこ忙しかったのがやっと一段落ついたっす。  明日からまた開発とかサイトの整備とかするですよ。  なかなか荒れ模様の創造と破壊のバランスについても、おいらなりの意見書く予定なので、ソレに対してツッコミとか入れてく … Learn more

 ゲーム内のバランスが取れてなくて申し訳ないです。  ゲームとしての面白さの部分と共に、破壊と創造のバランスについてもシステム的に調整していき、より楽しめるようにしていきます。  今ちょっと忙しいのですが、数日中に片付け … Learn more

 遅くなりましたがメンテ完了しました。sandbox(仮)を更新しました。  ・岩ブロックを追加しました。穴にブロックを落とすと出現することがあります。岩ブロックは重いので複数で協力しないと移動できません。  ・情報ウィ … Learn more

 本日11/28の深夜にメンテナンスを行う予定です。  時間はまだ決まってないのですが、25時くらいになるような気がします。よろしくです。  また追って連絡するです。 追記:メンテは25時からにします。時間は1時間程度の … Learn more