更新してなくて申し訳ないです

 更新してなくて申し訳ないです。
 しばらくメンテしてなかったので明日21日のお昼~夕方くらいにサーバメンテナンスします。
 開発環境改善のためのツールとか作ってたっす。sandbox(仮)本体の方はイマイチ進んでないのですが、気合い入れて作るっす。
 いろいろ作りたいこととか勉強したいことがあって困る…
 今週末の2/23に未踏II期の方々の最終報告会があります。興味のある方はどうぞ。おいらも行く予定です。http://www.tsi-info.jp/
追記:メンテナンス終了しました。今回は内容のアップデートは無いのですが、次回以降のためにサーバのハードをいじったり、データ整理とかして時間かかってしまいました。

更新してなくて申し訳ないです」への31件のフィードバック

  1. ロブさんがんばれ

    ロブさんがんばれ。
    煽る奴ってなんなんだろうな。素直に応援してろ。

  2. 匿名

    最終報告が終了いたしましたので、ここで開発を打ち切りとさせて頂きます。
    打ち切りと言うよりかは開発ペースを落とすと言ったほうが正しいかもしれません。
    これからの更新内容はブログでも発表いたしません。
    ならどういう風に確認すればいいのか?
    それは現在配布中のフリーソフトウェア「sandbox(仮)」を起動した際に更新履歴が最初に表示されるようになりました。
    以上の「更新履歴の表示」を適用されるかたは申し訳ないですがクライアントデータを再ダウンロードして頂ければ幸いです。
    ↑これ本人?だとしたらすげぇな。
    金稼ぎのためだけにやってたんだな

  3. 匿名

    アレの支援金は「アマチュア」にしか出ないんだが・・・
    今あるものをぶっ壊してでも次に進んでほしいって意味で書いたんだが、投げ出していいって意味で取られたのは書き方が悪かったかな。
    ちなみに、テストプレイヤーやってた俺はすでに怒り終わった後の状態だ。
    でも、期待して待ってもいるよ。

  4. 匿名

    終了させるなら一言書いて終わらせるべきだろう
    いい大人が蒸発とかしちゃいけないな
    今までの開発をみてると工程やスケジュールが書かれておらず
    その場しのぎと思われても仕方がない
    成果を上げたならそれを書けばいいし報告会に行った人ならそれを聞いてるんだから
    ロブさんの代わりに成果や考察結果を書いてやればいいだろ
    投げ出してもいいとかいう擁護ははっきり言っておかしい
    期待してるプレイヤーがまだいるならかわいそうだろ
    プロならわかると思うが最後までしっかり責任持ってやってほしいな
    開発環境等を新しく買い替えて勉強する意味があったのかどうか
    終了させるなら蒸発ではなく社会人として一言書いてください
    このままだと本当に税金を受けとっただけだと勘違いされますよ

  5. ロブロブ

    最終報告が終了いたしましたので、ここで開発を打ち切りとさせて頂きます。
    打ち切りと言うよりかは開発ペースを落とすと言ったほうが正しいかもしれません。
    これからの更新内容はブログでも発表いたしません。
    ならどういう風に確認すればいいのか?
    それは現在配布中のフリーソフトウェア「sandbox(仮)」を起動した際に更新履歴が最初に表示されるようになりました。
    以上の「更新履歴の表示」を適用されるかたは申し訳ないですがクライアントデータを再ダウンロードして頂ければ幸いです。

  6. 匿名

    近頃はログイン数が5人以上になってるの見たことないぞ。
    人いるのか?

  7. 匿名

    開発ツールなどいただけたら開発受け継ぐのになぁ
    まぁ俺が作るゲームなんて量産型MMORPGにしかならんと思うが

  8. 匿名

    未踏ソフトのやつで一定の評価も得たわけだし、プロジェクトコンプリートってとこじゃないの?
    金かけてうんぬんも、契約終了したから、今のやつの開発義務とかなくなったと思うし。
    テストプレイヤーも激減して過疎ってるし、両足の足かせが取れた状態じゃないか。
    今の雛型に固執して前に進まないなら、いっそのことぶっ壊して作り直してもいいんじゃない?
    それこそ破壊と創造だろ。
    俺らはお客様じゃないんだから、ロブさんは作りたいもの作っていいんだよ。

  9. 匿名

    最終報告終わったからだろ
    そういうことなんだよ
    皆現実を受け入れようぜ

  10. ずっと見守る者

    私にはこのゲームが今後どのようになるのかは全くと言ってよいほど検討がつきません。
    今更なのですが少々要望があります。
    現段階がほとんどのベースになると言うのであれば誰にも潰されることのないシングルプレイモードのような要素も追加してくれると非常に嬉しいです。
    本当に作り出して結構経って今更の要望ですいません。
    完成、または公開できる段階まで
    私の命は寿命などから考えて残りわずかですが
    私の最後までは暖かく見守らせて頂きます。
    あまり無理せず自分のペースでがんばって下さいね

  11. ロブロブ

     飛び入り発表とかはしないんじゃないかなぁ…というか、風邪ひいてしまってツライので、懇親会出る余裕がないかもしれぬ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です