テストのようす

 第三回テストの様子がゆゆblogさん面白く紹介されていました
 sandbox(仮)はまだ全然面白くない、と考えてるのですが、上記ブログ見ると、すごく面白そうに感じます…。
 面白くするために開発中なのですが、次回テストはまだ少し先になってしまいます。申し訳ないですが、しばらくお待ちください。
 近いうちに開発中の画面とかうpしようと思ってます。

テストのようす」への65件のフィードバック

  1. 匿名

    *********************
       このゲームは公開を中止しました。
    *********************
    理由はROB氏が同じ開発メンバーとケンカして、そのメンバーがもう開発やめるとかいいだして、そいつがつくってた部分の著作権とかがいろいろ問題になって開発停止。
    あれ、これって前MMO(・∀・)!と同じ状況(ry

  2. 匿名

    おまいらもうちょっと礼儀をもとうぜ!
    何ヶ月放置だのそれが嘘でも本当でも昔は気長に待てたはずだ。

  3. 匿名

    釣りにしてもずっとブログの更新なくね?
    もうすぐしたらSS公開するとかいって1ヶ月強
    やる気ないんなら最初から作るなカス

  4. 俺も偽物だと思う。本物は今までアドレス記入しないでコメントしてたから
    これで再び荒れるのかどうか様子見してるんじゃない?どれぐらい厨気質な奴が残ってるか

  5. 匿名

    >なんだかんだ言ってましたがもう公開は不可能な状態となりました。
    >
    >最低5ヶ月はROMると思います。
    これニセモノでしょ?

  6. 匿名

    公開不可能って、まさかソニーあたりがまた手だしたのか・・・某4次元ゲームのように。

  7. 中尾彬

    ぶっちゃけこのMMOよりも前作のMMOのほうが普通におもしろかった件。
    ブロック積むだけとか何がしたいのかよく分からんチン子。
    駄作だよ、駄作

  8. 編集M

    プログラマ界の冨樫義博、ロブ神。
    気が向いたら復活するから心して待て。

  9. 匿名

    もしかしたらIPAのほうから蹴られてしまったのかもしれないね

  10. 匿名

    こんなことは、ロブさんを応援してた人たちだけでなく、IPAの未踏ソフトウェア創造事業に対しても侮辱だと思う。

  11. 匿名

    *********************
       このゲームは公開を中止しました。
    *********************

  12. ななす

    でも次の公開テストあったら黙って参加するんだろ。
    ツンデレめ

  13. ストーンゴーレム

    ロブさん、別の仮ゲームをキボン。
    超シンプルなゲームでチャット機能付き。
    神業でささっと作れれば・・・オナガイします

  14. 匿名

    >どうせこうなると思ってた
    こうなると思ってたのなら最初から期待するなっ てね

  15. 匿名

    どうせこうなると思ってた
    こんなんだったら最初からゲームつくんなカス
    ゲーム作るのはお前の自由だけどこれはオンラインゲームでユーザーもいるんだからそれくらい考えてほしい

  16. モッチー

    まぁゲーム性としてはともかく、運営者としてロブ氏は失格ですな。

  17. もおおお!
    めんどくせええええええ!!
    死ね!
    待たれへんよ!
    そんなに!
    待つのはNEETだけかな
    んじゃあ
    ロブロブ死ね!!!!!

  18. つのだ☆ひる

    オレはdieconの作ったMMOをこれでもかって位匿名でボロクソに非難したいんだけどまだ自前は作ってないのかな?
    荒れる様なら削除お願いします。失礼。

  19. 匿名

    オフゲーと違ってクリアという概念がほぼ無いし
    基本的にコミュニケーションを楽しむものではないかな。
    個々の勝手だけどさ。
    カラオケや遊園地と一緒で、それそのものを楽しむというよりは
    ダベるためのネタだべ。

  20. 匿名

    >俺が聞きたいのは積み木によって何が出来るか
    それを自分で考えるんじゃないのかな

  21. 匿名

    ↑この二人アホ?
    積み木の先にある別のゲーム形式なんざ聞いてないよ。
    俺が聞きたいのは積み木によって何が出来るか、という具体的な行動指標。

  22. 匿名

    積み木→狩り とかありえねーだろ
    積み木の先にあるもの、とかそりゃ積み木しかない罠

  23. 匿名

    はぁ・・・・だから積み木の先にあるものを聞いてるんだが・・・

  24. 匿名

    ブロックの種類や使い方にバリエーション欲しいのと、移動を改善して欲しいっす・・・
    あとは、ゲームの目的が未だに見えてこないっす

  25. ロブロブ

     ViZiMOの情報㌧
     コンセプトは結構かぶってるトコあるかも。
     出てみないとわかんないトコありますが、ロブロブ的にはSecondLifeよりかなり楽しめそうな予感がするですよ。両者の比較記事とか書こうかなぁ。

  26. Yakisoba

    ↑↑ でも、それじゃ次人生(セカンドライフ、中国ではこう書く※)の部分集合でしかない気がする。
    これが今後どうなるかは知らんですが。
    ※ほんとはどう書くかしらんけど

  27. 匿名

    もしかして似たような事考えてたんじゃないかなぁ?
    ttp://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070730160022detail.html
    ところで、Javaにsandboxというアーキテクチャがあるよね。

  28. naka

    ホントに面白そうに見えますね!
    自分はまだこのような楽しみ方はできなかったです。。。残念orz
    > raoriさん
    このゲームのサーバーはまだ常時起動してません。

  29. raori

    やりたいんだけど、エラーになってしまう・・・。どうすれば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です