更新してなくてすみません

引っ越しとかいろいろあって更新してませんでした。すみません
ひっそりテストの準備とかしてるので
少し待ってください。

更新してなくてすみません」への113件のフィードバック

  1. 匿名

    ttp://vizimo.jp/
    こんなのあった。すきなように仮想空間をいじって部屋に人を招待できる3Dコミュ。
    おっとROBより何億倍の完成度高いな

  2. 暴ドゥル

    暴ドゥルなんていねーよwwww
    もうmmo!が終わってから消えてるよwwwwww
    ガチでwwwwwwwwっうぇっうぇ

  3. 匿名

    なんだかんだいってここに来てる奴は皆ロブさんの帰りを待ってるんだろうな

  4. ロブロブさんは死なないよ!
    ってか俺来ると盛り上がるなwwwwww

  5. 匿名

    久々に来たらまだ更新されてない・・・・・・
    期待してたのに残念だな
    もう終りなの?

  6. ひさしぶりに俺の名前出たwwwwww
    ひーオンラインに参戦しちゃうぜwww

  7. 匿名

    >>mmo!の開発・公開は停止しました。
    っていうことは再生ありということですか??
    (この期待も儚く・・・・・・orz

  8. 匿名

    結局終わりかー
    なんかえらそうに3次元なんたらでコミュニケーションを取るほにゃららとかいうてたのにね。

  9. 匿名

    >>
    おまいらー
    ロブさんはちゃんと謝罪してるじゃないか!
    更新してませんでした。すみませんって。
    少し待って下さいと言っているだろうGA-!
    あんまり叩くなやー
    でも正直少しROM長いぉ・・・?
    ↑語尾に長音符3個も付けてる時点でもう完璧厨房だな
    文章の構成力もないし

  10. オレ

    おまいらー
    ロブさんはちゃんと謝罪してるじゃないか!
    更新してませんでした。すみませんって。
    少し待って下さいと言っているだろうGA-!
    あんまり叩くなやー
    でも正直少しROM長いぉ・・・?

  11. 匿名

    結局のところグラフィックの人がいなくなったから中止になったんだっけ?

  12. 匿名

    ロブはおれたちに「俺みたいな大人になっちゃだめだぞ!」ということを教えてくれた。

  13. 匿名

    なんでそんなにブログが読みたいんだよww
    おまえらホモかとwwww

  14. 匿名

    何か最初からこうなるんじゃないかなとは思ってたよw
    はいみんなおつかれーwww

  15. at

    まーまーwみんなおちついてw
    ロブさんもきっといろいろあるんだよw
    ロブさんファイト!

  16. 匿名

    何でもいいから更新しろよ
    更新しなきゃ叩かれるってわかってるでしょ

  17. 匿名

    計画性の無さと、飽きっぽいのと、自己中なところ
    どれも社会人として失格の要素だな
    ってかニートなのかな?働いてないでしょ?ロブ神

  18. 匿名

    もうほっとこうぜ。
    どうせ開発中止でしょ。一度あることは二度あるんよ。

  19. N

    計画性の無さと、飽きっぽいのと、自己中なところがロブたんの欠点かな。
    それさえ直してくれたら、結婚してもいいと思ってたのに。ばかっ!

  20. 匿名

    .   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
    ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
    :.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
     ミ  ” ( _●_)”ミ” ( _●_)”ミ全力で
    . /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ 釣られる
     -(___.)─(__)__.)─(__)─ クマ

  21. 匿名

    いいか。よく聞いてくれ。
    今まで黙ってたがお前はSukiyakiなんだ・・・

  22. Sukiyaki

    >そんなこといちいち吐くな
    >餓鬼が、、、
    >皆も我慢してんだぞ
    君のおかげでふっきれたよ
    俺もSukiyakiだ

  23. 匿名

    いい加減にしたまえ!
    君がそういう了見なら僕だってSuiyakiだよ!!1

  24. 匿名

    そんなこといちいち吐くな
    餓鬼が、、、
    皆も我慢してんだぞ
    甘ったれんな、
    そう世間は甘くない・・・・

  25. 匿名

    狂おしいほど同意だが、無理なのは周知の事実だろう
    君は中学生か何かか?w

  26. a

    今だにMMO!の復活を本気で祈ってるのって俺だけ?
    揉め事が原因なら早く仲直りして欲しいな(程度にもよるけど)
    俺はあのMMO!にどんどん新しい町や建物ができていってグレードアップするだけでよかった。出来て当たり前だったけど出来なくなったらマジ落ち込んだ。(人間ってのは失ってから気付くんだよなorz
    あの頃は家帰ったら即パソコンつけてMMO!の熱中してたな
    もう一度でもいい、いや欲を言うとずっとやっていたい。またやってルーン集めに熱中したいな(光のルーンが・・・OE・・・
    こういう書き込みを見てロブさんを初めその他の開発者は心を痛めてるだろうな~
    ロブさん達もまたやらせてあげたいと思ってると思う
    とにかくMMO!復活キボーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

  27. 匿名

    すでになんのコメント欄かわからない件。
    いい別ゲーの紹介でもだれかしてくれ。

  28. 匿名

    おまいら金とられないでいままでやってきて
    更新がちょっとなかったら文句垂れるってのはどうかと思うぜ?
    まぁたしかにブログくらいは更新した方がいいかもしれんが・・・

  29. 匿名

    MMO!と比べてあらゆる点でヘモイこのゲーム。
    正直まじめに作る気ないなら更新しなくていいよ
    更新キターとおもったらPC買い換えただの、引っ越してただのとかだとガックリくるからね。
    それとMMO!がつぶれた理由を教えてほしいな。
    まぁわかってるけどね。
    開発者のひとたちでもめごとがあって、約一名開発やめてやるってことになって公開できなくなったってことくらいは。。
    またこんなことになっておわるんでしょ?^^)

  30. 匿名

    何だこのコメ欄wwww
    気にせず、ゆるゆる作っててくださいです( ´ω`)

  31. 匿名

    ↑終了乙
    とかなんとか言ってて
    ここにコメントしてるアナタに惚れました。

  32. 匿名

    「少し」が半年とか1年って
    徒歩30分のとこをすぐそこって案内する田舎のオッサンかお前らは

  33. オッパッピ

    少しっつったら1年ぐらいだろ常識的に考えて、この早漏ども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です