日曜

 とりあえず日曜もサーバを稼働させておきます。
 寝たりとかもするので、サーバダウン等しても長い間放置される可能性があります。
 不具合などの報告ではOSとかビデオカードとかの環境も添えてもらえるとありがたいです。
 (全てのプレイヤーに共通して起こる現象の場合はなくてもいいかもですが…)
追記:なんか問題が発生しない限り、テストの時間は深夜1時までにしようと思ってます。

日曜」への9件のフィードバック

  1. マップが一気に広くなった。移動可/不可がかなり表示されてたり積み上げまくる時の視点付近/視点方向のブロックとか基本部分での変更はかなりいい様に思った。
    でも調子に乗って作りまくってたら、マップウインドウのブロックというかゾーン10個分とか20個分とか、1人でも1日で消費しちゃうんすね..32×32だから、数人で1、2週間?
    4つぐらい離れたゾーンから集積してくると、1個1、2分ぐらいかかるw
    次のテストで新たな機能よろですヽ(`Д´)ノ

  2.  

    上の書き込みした人です。
    環境に依存するかどうか分かりませんが一応・・・
    グラフィックはGeForce 7800GTX(メモリ256M),
    1280×1024(32bit)環境にて
    OSはWinXP Proです。SP2や色んなランタイムは当ててる・・・つもり。

  3. 匿名

    [不具合?報告]
    大量の文字(発生した環境では「・」を入力した)
    場合、サーバーから切断され
    その後クライアントが異常に重くなる
    (重くなったときのメモリ使用量は36M程度)
    大量入力との因果関係は不明なものの、次起動しようとすると loading(font)で
    —————————
    Microsoft Visual C++ Runtime Library
    —————————
    Runtime Error!
    Program: …gs\Kotaro\デスクトップ\sandbox003\sandbox003\sandbox.exe
    This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
    Please contact the application’s support team for more information.
    —————————
    OK
    —————————
    エラーが出て止まりました。。。

  4. 匿名

    ハシっても遅いのはどうにもならないのか・・・
    Lvあげるとか関係ないなら歩く速度とか挙げても問題ないと思うけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です