ちょっとだけ

新プロジェクトについてちょっとだけ書きます。
 ・MMOタイプ(クライアント/サーバ型)のゲーム(?)です。
 ・RPG…の範疇には入らないと思います。
  むしろ既存のMMORPGのアンチテーゼ的なコンセプトだったりします。
とはいえ、結局大事なのは「面白い」ということなんで、いろいろ試行錯誤中です。
まだ公開できるのは先になってしまいそうで、面白くなるのはさらに先になってしまうと思うのですが、鋭意開発中なのでしばらく待ってくんろ。
そのうちまた情報出します。小出しになってスミマセン。

ちょっとだけ」への72件のフィードバック

  1. 匿名

    >>Posted by at 2007年03月25日 13:52
    一体なぜカス呼ばわりされてるのかわからんけど、
    とりあえずもし私ともう一人の人が同一人物であると思っているなら違うと言っておきますね。
    あ、ちなみに私は貴方のコピペでの下方の方です。
    もし同一人物であるという勘違いではない意味でのカス呼ばわりでしたら謝りますが。

  2. うや

    いままでいろんなオンライン回ってきましたがやはり前作が一番居心地良かった。。
    さらなる面白さを期待しています><

  3. Hさん

    久しぶりにみたら復活してたんですね
    記念に書き込んでおきますね

  4. 戻るモドキ

    こんちわ。
    前まで、MMO!にはまり続けた俺なんですが
    新しいプロジェクトで違うゲーム?を作るという事にビックリなんですが具体的にどんな感じなんでしょうか?
    おしえていただけると嬉しいです。
    でも、MMO!も同時に復活してくれたらもっと嬉しいですょww

  5. 匿名

    別にお前の感想なんて聞いてないよ。
    そんな事をわざわざ製作者のブログに書き込むとは餓鬼だな・・・。

  6. おーちゃん

    前のグラにもどして
    オープンソースにすればかなうと思うんだけど
    どうよ?

  7. 匿名

    面白くしなくていいからとりあえずmmo!をプレイさせてくれればそれでいいとか思うんだがどうよ?

  8. 匿名

    オンとオフ両方でできるようにしてほしいです。
    前作のように途中で公開が終了したとしても、
    オフで一人でシコシコ楽しめるように
    Posted by at 2007年03月11日 03:48
    接続方法だけならルイナティラーみたいな感じがいいと思う。
    オフでもでき、オンならメインサーバーと個人が立てたサーバーどっちかに自由に入れる、みたいな感じで。
    やっぱ難しいかな、いろいろと。
    Posted by at 2007年03月23日 07:54
    いい加減にしろやカス

  9. 匿名

    接続方法だけならルイナティラーみたいな感じがいいと思う。
    オフでもでき、オンならメインサーバーと個人が立てたサーバーどっちかに自由に入れる、みたいな感じで。
    やっぱ難しいかな、いろいろと。

  10. おーちゃん

    面白いゲームのアンチテーゼだから面白く無いゲームだよ
    だからリア厨はかえっていいよ。

  11. 投稿者

    >ジロー
    >投稿者
    >ネルキア
    >Posted by at 2007年03月18日 14:30
    何ですか?(ジローは違う)

  12. ななし

    前作mmo!は操作性のアクションゲームっぽさと
    自由なキャラ作りが最高によかったです。
    それはみんなわかってることですね;
    とにかく期待してます。
    また、mmo!カウントダウンとかやりたい。

  13. おばかさん

    「既存のMMORPGのアンチテーゼ的なコンセプト」
    って・・・バカなわたしには
    意味がさっぱりわかりません。
    結局MMORPGじゃないってこと?

  14. うほっ

    前作でろぶろぶ氏の技術力の高さは証明されてますからね~、激しく期待してます。

  15. RYU

    既存のMMOのアンチテーゼ…
    思い切ってオフラインということですね。

  16. 奈々氏

    期待はしているんだけど
    またタダゲ厨の温床になりそうな悪寒
    ポートの開放必須とかクライアント配布型とか、
    要求と文句だけ言うような厨避けの仕組みづくりも並行して行われる事を期待しています

  17. コンソメ

    リア「冠」じゃなく「厨」だと思われます。
    多分リアル中学生を皮肉った言い方だと思われます。
    詳しくは知らないのであとで自分で調べてみてください。読み方は「ちゅう」です。
    そんな事より、ロブさん。新しいmmo。
    楽しみに待ってますね!
    でもがんばりすぎて、身体を壊すなんてことのないように、お体には十分お気をつけて。。

  18. ネルキア

    上の上の投稿した方、
    「リア冠」とは何ですか?
    あと、ネット上だから顔も見えないからといって簡単に「死ね」とか言う事言わん方がいい!!

  19. avava

    MMO!の続きというのは常識的に考えてありえないだろ。アンチテーゼって言ってるんだし。
    MMO!とは別物と考えたほうがいいかもね。
    まぁ個人的にはmmo!を復活させて欲しいけど

  20. 投稿者

    「ウォーロック」のような凄いMMOAPG作ってください。(連続投稿で勝手ですいません)

  21. 投稿者

    「アイエスタ」
    「アガラロ(アラーウェロォ)」
    「ァィシー、キエロマタール」
    「エスタ イン タムラム パ」
    「テコヒ」
    「ムェーレームェーレー」
    「ミラロ エスタ エリド」
    「ゴヘドロ」
    さて、これらのセリフは何のゲームに出てくるでしょう?
    分かるかな?
    このように問題とか出し合って新プロジェクトを待つことにしよう。(勝手ですいません)

  22. みるきぃべる

    (・∀・)MMOでは お世話になりました
    今日ここを知りました
    放置板より・・・
    新しいプロジェクトがんばってください
    かげながら応援してますヾ(´∀`)ノ♪

  23. 奈々氏

    うほっ
    MMOFPSみたいなのを期待してもいいんだろうか
    それとも全くの新機軸で・・・?
    これはwktk

  24. 匿名

    前作の続きはみんなの理想だわな
    でも作るのはロブ神だから神にまかせようよ。

  25. 山岳部

    全室 兄貴PT募集
    ヒラアイスシルインテ様
    く~~~~
    なつかしー
    以下お願い
    兄貴と親父は残してほすい
    あと、ショックの上位スキルほすい
    全agiにしても後ろと横が弱いのいやん
    蹴る殴るの肉弾スキルほすい
    あ、前作の続きっぽいやw

  26. 捨戒

    ほぉぉぉ!楽しみです。
    私はあのモンスター達に魅力を感じてたり・・・
    兄貴達が復活するといいなぁ・・・
    期待デスw

  27. タロー

    まぁ大体わかるけど・・・起動の際になんか必要なランタイムあります?ロブロブさん

  28. タロー

    戦士てか僧侶とかじゃなくて野球選手とかテニス選手とかがいぃなぁ

  29. car

    アンチテーゼですか。これは楽しみ
    レベリングが無くなったりするのかな?

  30. 匿名

    オンとオフ両方でできるようにしてほしいです。
    前作のように途中で公開が終了したとしても、
    オフで一人でシコシコ楽しめるように

  31. やらないかオンライン
    プレイヤキャラは阿部となり、道行く男子高生を次々とウホッさせていく
    補助スキルは竹刀でバシィー
    廃Lvになるとモヒカン
    最後はマグナムで あおおお! されて E N D
    という流れですよね

  32. Yakisoba

    既存のMMORPGへのアンチテーゼが前作な気もしないでもないです。
    ときメモオンラインっぽいのだろうか…
    魁メモオンラインとか希望

  33. yoshio

    MMORPGと正反対のですか
    とりあえず面白いのと聞いて期待してますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です