ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for 7月, 2007

 第三回テストの様子がゆゆblogさんで面白く紹介されていました。  sandbox(仮)はまだ全然面白くない、と考えてるのですが、上記ブログ見ると、すごく面白そうに感じます…。  面白くするために開発中なの … Learn more

 パソコン新しくしたよ。  今までのヤツも、そんなに不満があったわけでもないのだが、やっぱり速くなると快適になるねぇ。  つか、今まで64bitのCPUなかったのだが、これで64bitWindowsでのテストもできるよう … Learn more

 第三回テスト終了しました。多数の参加ありがとうございます。  不具合報告やご意見などは、コメント欄やメールでお願いします。不具合報告ではOSやビデオカードの種類など、PC環境も添えてもらえるとありがたいです。  第三回 … Learn more

日曜

07.01.2007, 9 Comments, お知らせ, by .

 とりあえず日曜もサーバを稼働させておきます。  寝たりとかもするので、サーバダウン等しても長い間放置される可能性があります。  不具合などの報告ではOSとかビデオカードとかの環境も添えてもらえるとありがたいです。  ( … Learn more