ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for 6月, 2007

 第三回テスト開始しました!  なんかあったら報告よろしくです。 追記:  テストはいつまでやるか未定ですが、問題発生しなかったら明日の日曜も稼働させとこうかとおもってます。  問題発生したらすぐ終了もあるし、修正して明 … Learn more

 第3回テストは6月30日(土)の夕方(多分17時ぐらい)から開始することにします。  動作の検証をする時間があんまりないので、マトモに動かない可能性があるのですが、その時はあまり日を空けずにまたテストやります。  まと … Learn more

 前回テストからわりとたってしまいましたが、進捗はイマイチなのです…。  現在はパーティーとかフレンドリストとか無視リストとか、他プレイヤーとの関係のあたりを作ってます。  次回のテストではイロイロ面白い要素 … Learn more

作りたい機能がいっぱいあってなかなか進まないっす。 とりあえずマップチップとか作ったさ。出来はなんかアレだけど…。ブロックにもテクスチャ貼る予定。

 しばらく更新していませんが開発中なのです…  前回までのテストでは本当に基礎の部分のみの実装だったのですが、徐々に機能を追加していく予定で、そこらへんの開発をしています。  グラフィックなんかもテクスチャと … Learn more