テスト公開

 現在「遊び方」を書いてるのですが、マトモに書くと時間がかかってしまいそうなので、とりあえず公開してしまいました。「遊び方」は随時アップデートする予定です。
 都合により、以前のアカウントやキャラなどはリセットされました。申し訳ないです。アカウントの取得はWebから行うようにしました。
 現状、ゲームがかなりマゾ仕様になってしまっているので、いろいろ改善予定です。
 なんかあったらメールするか、ココに書き込んでください。

テスト公開」への39件のフィードバック

  1. 匿名

    見れましたーありがとうございます。
    なんとかログインは成功。後は何とかなるかな。

  2. 匿名

    ↑情報感謝です。これでメール読めますね。
    ただ自分のアカウントは既に失効してしまいましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3.  

    メール文字化けについて。
    c2FuZGJveCjku64p…と本文が見えるならば、なんとかなります。
    1.本文をテキストファイルに保存
    2.テキストファイル先頭にこんな4行をいれる
    ***ここから
    Content-Type: text/plain; charset=UTF-8
    Content-Transfer-Encoding: BASE64
    ***ここまで
    ※空改行はいらないかも、一応2行挿入で。
    3.テキストファイルの拡張子を.emlに
    4.ダブルクリックとかで開く(OEに読み込ませる)
    これで、見えます。

  4. ロブロブ

    ATL71.dllはアップデーター上でIEコンポーネントを利用してWebページを表示する時に使われているものです。
    Windows2000だとATL71.dllが無いというエラーが出るのかも。修正します。

  5. 匿名

    再ログインしましたがブロック持ったら
    ブロックが見えなくなって動けなくなります(´・ω・`)

  6. ロブロブ

    サーバを再稼働させました。
    これで改善されない場合は、本格的なメンテナンスが必要かもしれないです…。

  7. ロブロブ

    サーバの状態がおかしいので、1:35に一端リブートします。
    メールについては、返信がこなくても1時間ほどたてば、また登録できるようになります。

  8. 匿名

    メール着たけど完全文字化け
    英語の羅列でした。
    4アカ試しましたが メールが来たのはこれ1件のみ。
    明日再度登録してみます。
    今まで使ったメールアドレス全部もう使えないってことないよね?><

  9. 匿名

    他プレイヤーが何らかのアクションをすると、以降そのプレイヤーの動きが止まったままに見えるようです。
    アクションするまでは動いて見えます。
    チャットは普通にできます。
    簡単ですが、ご報告まで。

  10.  

    アカウント登録ページ。
    再度別のアカウントを登録しようとすると、クッキーかなんかを見ているらしく、いきなりアクティベート入力に飛びます。
    とりあえずブラウザのクッキー削除、ブラウザ再起動で回復。

  11. 匿名

    2種類のメールアドレスで登録してみたけど
    1つはいけて、もう1つは英文字ヅラヅラ。
    受けたメーラーは同じ。
    返信はすぐきたけど。

  12. 匿名

    eoメールも判定受けてる?
    返信が来ない。
    yahooで試してみようかな・・・

  13. 匿名

    dxsetup\DXSETUP.exeをインストールしたのですが、
    相変わらず起動できないみたいです。

  14. ロブロブ

    なんか、サーバの動作が超おかしいですね…
    他人の動きが見えない…
    確認します。
    メンテナンスするかも…

  15. 匿名

    ・チャットしたあと走れない
    ・ブロックを持ち上げるとブロックが消えて動けなくなる

  16. 匿名

    上でメールが文字化け?してしまった者です。
    使用したメーラー(?)はウェブブラウザ上でメールを確認できるOCNのMail ONサービスです。
    普段は他のメーラーを使っていたのですが
    現在使用しているPCがサブなものでメーラーが入っていなかったのです。
    それでメインPCを立ち上げるのも面倒だと思ってブラウザからメールを見たら文字化けしていた次第です。
    OCNの使用なのか既にサーバーからメールが削除されてしまい
    まともなメーラーで受信&確認することができない状態です・・・(原文はテキストとしてコピー済み)
    この場合は改めてアカウントを申請してまともなメーラーで受信しなおせば良いのでしょうか?

  17.   

    メールはUTF-8できてます。
    OutlookとかOEとかはこわいので、s-jis、euc、jisがいいかもです。
    メールボックスによってはたしかに届いてこない、サーバで切り捨てられてます。

  18.  

    メールはUTF-8できてます。
    OutlookとかOEとかはこわいので、s-jis、euc、jisがいいかもです。
    メールボックスによってはたしかに届いてこない、サーバで切り捨てられてます。

  19. 匿名

    hotmailで申請したのだが
    フリメ拒否とかないですよね。
    アクティベートコード入力完了猶予も
    返信から一時間しかないということから不安デス

  20. ロブロブ

    アクティベートコードのメールですが、hotmailなどだと届かないかも。迷惑メール判定されてるかも。
    メールのエンコードについては確認します。メーラーによっては読めないのかも。使用しているメーラーを教えてくれるとありがたいです。

  21. hanage

    ブロックを持とうとするとブロックが消えて動けなくなります。
    チャットは出来ますけど。

  22. 匿名

    >解凍したフォルダ内の「dxsetup\DXSETUP.exe」を実行してD3DXランタイムコンポーネントをインストールしてください。
    >これじゃね?
    いや、やったんだけどな・・・機動できん

  23. 匿名

    アクティベートコードのメールが届いたけれどどうも変です。
    メール全文文字が英数字でアクティベートコードがわかりません。
    Subjectの一番最初に=?UTF-8?とかかれているので文字エンコードの問題なのでしょうか?
    というかどうしたらいいのでしょう?

  24. 匿名

    >解凍したフォルダ内の「dxsetup\DXSETUP.exe」を実行してD3DXランタイムコンポーネントをインストールしてください。
    これじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です