次回テスト

 大変遅くなってしまいましたが、公開テストは来週後半、10日あたりを目指して調整中です。
 前回までは、1~2日のテスト期間だったのですが、今後は可能なかぎりサーバを稼働させて継続したテストにするつもりです。バグが残ってしまいそうなので、最初のうちはメンテナンスが多くなってしまいそうな予感がするのですが、その場合でもなるべく早く安定させるつもりです。
 よろしくです。

次回テスト」への42件のフィードバック

  1. 匿名

    10日あたりってことは、明日か明後日の可能性も・・・
    それに、目指してるってことは、あくまで目標なわけで、
    場合によっちゃぁ来週とか来月の可能性も・・・

  2. 匿名

    ↑↑
    こういう奴ほど
    社会で失敗する奴の例
    良い子は真似しないように^^

  3. 匿名

    ぜ~んぜん迷惑じゃないんだけど、何が迷惑なの。
    楽しくいこうぜっ。楽しくなかったら次に期待しましょ。リラックス、リラックス

  4. 匿名

    今週までにうpしなかったら
    もう、開発停止しろ
    皆が迷惑する

  5. 匿名

    やってみたけど韓ゲーにありがちなハウジングを
    メインにしただけのものだす

  6. 匿名

    ttp://vizimo.jp/
    ほんとだwwwwwwwすげええなこれwwww
    なわけねーだろ。

  7. 花さか自慰さん

    おまいらクリスマス&年末年始はコレで
    確定だな、おういえ!

  8. 匿名

    ttp://vizimo.jp/
    こんなのあった。すきなように仮想空間をいじって部屋に人を招待できる3Dコミュ。
    おっとROBより何億倍も完成度高いな

  9. 匿名

    今日偶然髪切ってきた俺は勝ち組ww
    お前らも準備しとけよΣd(・∀・)

  10. ウォ

    高2の時に出会った私も、来年は就職ですか。
    時がたつのは早いなぁ・・・
    ロブさん応援してます^^

  11. 次の更新時には参加したい

    今回のテストには参加できないわぁ、、、、orz残念

  12. naka

    おぉぉw
    ロブロブさん復活ですね!
    忙しいとは思いますが、程ほどにがんばってください!
    楽しみにしてます。

  13. 匿名

    本当にここのプレイヤーは民度低いなぁw
    ヒキとかニートとかが多いのかな?何か勉強もスポーツも頑張ったことなさそう
    ロブさん乙です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です