第二回テスト

 5月20日(日)のお昼過ぎ~夜中に第二回テストを行う予定です。
 現在は基礎部分の開発中ですので、ゲーム自体は前回と同じくチャットと積み木遊びができる程度で全く面白くないのですが、前回のテストでいただいた意見などを参考に、若干の改良とバグ修正を行ったものになる予定です。
 あいかわらず面白く無いのですが、参加してもらえるとウレシイです。

第二回テスト」への27件のフィードバック

  1. 匿名

    左右だけじゃなく上下方向にも視点動かせたら良いなぁ。
    出来れば真上から真下まで。

  2. 匿名

    とりあえず材料運びやすい、マップの真ん中はどうよ>最大級の城

  3. 匿名

    こ、これが ロブロブ の力か
    恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・。
    まだ完成形態でもないのにこの魅了力・・・。
    サイヤ人顔負けか!

  4. ロブロブ

     テストページにも書く予定ですが、動作しない場合は、DirectXやD3DXライブラリのインストールを確認して、グラフィックドライバを最新の物にしてみたり、画面の色数を変えてみてください。
     それでもダメなら、OS、ビデオカードの種類なんかをココに書き込むかメールしてください。
     現在はあまり多くのビデオカードではテストしていないのですが、描画ルーチンがわりと固まってきた段階で、いろんなビデオカードでテストして、なるべく多くの環境で動作するようにする予定です。

  5. ;;

    参加したいけど
    わたしのパソコンじゃできないらしい
    前のゲームはできたのに・・・
    今回のはできないように
    なっちゃったんですかー、悲しい!

  6. Chrom

    20日…試験です…。
    でもまぁ、テストに参加しなくてものんびりと完成を待つとします。
    留年なんかしたら面白いこともできなくなりますから。
    ではロブさん、頑張って下さい!

  7. 長旅人

    参加する!
    大きなの作るんならマップのどのあたりで
    作るか決めといたほうがいいんじゃない?
    (右上とか)

  8. raori

    懐かしのキャラクター、「レイちゃん」と言う人来てくれたらよいのですが。自分がmmo!を始めた頃に会ったキャラです。

  9. raori

    今度こそ参加したいと思います。
    今回も、mmo!の時の様に、「raori」(男)と言う名で参加します。

  10. 匿名

    みなの者!今度こそ!!
    最大級の城をつくってSSとんぞ!!
    俺は材料運び師やりまー

  11. w

    1回目参加できなかったので、今度は参加しまつ。
    ロブさん2回も面白くないって言ってるけど‥
    騙されないんだからねっ!
    きっと面白いはず。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です