うpしてみた

まだ午前中だけど超テスト版うpしてみたさ
バグとか発見したら報告よろしくです。

うpしてみた」への40件のフィードバック

  1. 試験 太郎 53歳独身

    ・DXSETUP.exeを実行した後、
     ログイン画面で見えない文字等が
     多々ありました。
     名前で変換中の文字も
     カタカナの『ロ』などが見えなかったかな。
     でもログインしたら変換は成功していました。
     サバ稼働中にPC再起動していないから
     再現は確認していません。
    ・そもそも正式キーかは分かりませんが、
     F1キーで周辺キャラ表示した後の動作が
     非常に不安定でした。
     (ワープ・ブロック見えない等)
    ウンコPCですのでDxdiagの結果一部抜粋です。
    OS:Windows XP Home Edition SP2
    CPU:IntelCeleron M 1.40GHz
    Mem:502MB RAM
    DirectX Version:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
    Card name: Mobile Intel915GM/GMS,910GML Express Chipset Family(オンボード)

  2. Daikichi

    ・文字入力のon/offができないような
    (ずっと入力できるようになってる)
    ・サンワサプライのPS2パッド使えるコンバーターで
    操作すると、しばらくしてキーの反応がおかしくなります・・・
    ・あと空中浮いて歩いている人がいました^^;

  3. ぬる

    起動時に出てくるダイアログで
    「アカウント作成」ってのを「アカウント作成画面」にしていただくと、
    アカウント作成時の混乱へるかな

  4. 匿名

    日本語入力で打ち込んだときに
    最初の一文字目だけだ左上に大きく表示されました。
    でも下のチャット欄には全ての打ち込んだ文字が表示されていたので不自由はなかったです

  5. ロブのライバル

    まぁテストなんで実装されると思いますが
    ロブさん見るかわからないけど取りあえず
    早めに実装しておくべき昨日は
    ・キャラにマウス当てると名前表示
    ・操作の安定
    ・謎の障害物
    の3点ですかねー
    今日はテストの意見をロブさんが見ると思って
    書き込んでみたw

  6. 操作全般がまだ不安定ぽいですね。
    あと思ったのは文字を変換するときに文字が見にくいのでもうちょっと見やすい色にしてほしいな、と思いました。

  7. クライド

    落ちた途端にブロックが消滅しますた(´・ω・`) ショボーン

  8. ロブのライバル

    多分だけどくぎられたマスのいくつかが
    移動不可能処理しちゃってるんじゃないかな・・・
    そのマスがけ動けなくなることがあるんですが・・・

  9. Yakisoba

    鯖が落ちたあとに、世界に介入しようとすると返事がなくてフリーズしてるだけだと思うんだが>箱持ってフリーズ

  10. あん

    ●アカウント作成ボタン反応せず。
    XP SP2、DirectX9.0c導入済(DirectX SDK – April 2007)
    アカウント・パスワードともに英字6文字以上。
    念の為、クライアントに入っていたdxsetupを実行しましたが変わらず。FWきっても駄目でした。
    アカウント作成ボタンでは通信していないようで、
    接続ボタンを押したところ、通信を行っているようです。
    何かDLLが足りないのでしょうか?

  11. 匿名

    ゲームに入ってからメニューでログアウト→再開始すると物を持つと固まる状態になるのかな…

  12. 匿名

    物を持つと固まる症状がありますが、サーバーの問題でしょうか?

  13. TEST1

    ログインサーバも落ちているんでしょうか?
    アカウント作れません。制限されていますか?

  14. tester

    拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルです。
    ってエラーが出るファイルがてんこもりなんですけど

  15. Yakisoba

    >せっかく階段らしきものをみんなが作ってたのにw
    でおくれた!
    すげーたのしそう!!
    鎖状の楼閣(誤字)つくれそう

  16. 匿名

    >赤っぽい点
    なるほどわかりました。
    ものを持ち上げる音など、アクションSEが自分でその操作をしていないのに
    突然聞こえてくる事があります。
    これって他のプレイヤーの方がやっている音なのかな?
    マップ上のどこにも、他のプレイヤーは見えませんでした。

  17. 匿名

    一度入れたけどまわりが動いてないんで落としたら
    「サーバから切断しました」って出て入れなくなった

  18. ロブロブ

    左上のマップは自分の位置しかわかんないです。赤っぽい点が自分の位置です。

  19. ロブロブ

    アカウント・パスワードに「9」「z」「Z」が含まれると切断されてしまう模様。ほかにもバグいっぱいありそうです…

  20. 匿名

    誰もいないなぁ。
    左上ミニマップに何も表示されていないのは、バクでしょうか?
    透明の四角いボックス状になってます。

  21. うっほ

    ログインできましたよ~
    グラフィックもきれいで今後がたのしみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です