ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for 5月, 2008

 需要があるかわからない&まだ半分くらいしか書いてないのですが、ロブロブなりの「MMOの作り方」をサイトに追加してみました。  なんか要望とか意見とかあればどぞ。  書いて無い部分もそのうち追加される予定。  サイトの文 … Learn more

 ロブロブラボのサイトのデザイン変えてみました。  かっこよくするつもりだったのですが、あんまり変わってないような…(´・ω・`)  sandbox(仮)のマニュアルとか不完全だった部分も一通り書きました。 … Learn more

雑記

05.19.2008, 6 Comments, 雑記, by .

 前記事のコメント欄にあったとおり、コメ欄においらの騙りが発生したりするわけなのです。しかし、ココのブログってコメント欄に管理者として書き込む機能が無いみたいなのです…。  かといって記事本文の方でレスしてる … Learn more

 sandbox(仮)のサーバを再稼働させました。超遅くなって申し訳ないです。  そしてゲーム内容的にはあまり変わっていません…  ゾーン移動のテストのため、ワープエリアみたいのを作りました。  プログラムの … Learn more