ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

ブログ移動しました

03.13.2014, お知らせ, by .

ブログ移動しました。ココに。

都合によりデザインが変わりました。

ずっと放置でごめんなさい。これからも放置でごめんなさい。

 

忙しく、気力もなかなか湧かないのですが、

おもしろい物を作ろうと足掻いてみようと思ってます。

 

なにかできた場合に名前はロブロブでないかもしれませんが、

また皆さまにお会いできるとうれしいな。

それではまた。

83 Responses to ブログ移動しました

  1. たまにこのゲームをやってる夢を見る
    夢の中ですっげえたのしいw

  2. 2017-05-16 at 00:16 空海

    懐かしい

  3. 2017-04-18 at 23:04 Orpheus

    乙のみ

  4. 2017-03-05 at 23:30 takuto

    染料000 4Mで買います。全茶しつ

  5. 2016-11-03 at 01:13 Sukiyaki

    i buy

  6. 2016-08-30 at 20:23 ミスター陳

    ラグ死を司る者 爆誕!
    Pippenがきっと 今頃 大富豪に・・・リアルではなく某ゲームの中で
    そんな君に 素晴らしいラグ死をプレゼント♪

  7. 2016-08-25 at 05:40 エルレイン

    U・ω・)ノhihi

  8. 2016-06-14 at 12:50 にははっ

    mugenさん懐かしっ!
    当時はお世話なりましたm(._.)m

  9. ゴミロブボーw

  10. 2016-04-23 at 23:06 匿名

    5年ぶりくらいにサイト見ました。無名なプレイヤーでしたが懐かしい限りです。これが初ネトゲでしたから思い入れもありますよ。

  11. また逃亡かよ まじゴミだな。
    おかえりなさいとか言ってるやつらマジで頭おかしいぞ(笑)

    ごみゲーでした

  12. 2016-03-10 at 22:24 sukiyaki

    アフロ生きてる?
    メール届かなくなったがや。
    わっち生きとるがえさ、ケータイは変わっちょらんけ連絡くれなもし。
    用はないけど。

  13. あけおめです!

  14. 2015-12-24 at 12:14 ぷー

    みんなメリクリ♡

  15. 2015-11-25 at 06:15 きのした

    懐かしい面々が集まってて、胸が最高に熱くなりますな。
    皆様、またどこかで。

  16. 2015-10-11 at 02:35 にははっ

    懐かしい。いつまでもオンラインゲームはこれを超えることがないと思ってます。
    またみんなの名前を見れただけでも幸せになりました!
    みんなhihi!!

  17. 2015-10-06 at 23:30 まりっぺ

    懐かしすぎる。10年経った今でもクラメンのことはよく覚えてる。みんな元気かなぁ…

  18. 2015-09-17 at 19:41 hihiラーフュ

    hihi

  19. 2015-07-01 at 13:59 匿名

    「Minecraft」が2000万本のセールスに到達。

  20. 2015-05-24 at 22:13 匿名

    黒い砂漠とmmo!の構想が似てる気がするんだ

  21. 2015-05-06 at 10:08 匿名

    Sandboxってそう言えば完全にマイクラに押しつぶされたよね。開発はどうだったんだろう

  22. 2015-05-01 at 23:29 takuto

    今だから言える。

    閣下解体しました(≧ ≦*)てへぴこりりーん☆

  23. トレント相手にパク死した思い出は、まだ色褪せていません…
    いつかまた、何かの形で遊べる機会があったら嬉しいです。

  24. 2015-04-21 at 23:25 山吹チャイナ

    うわー!ロブ神お元気そうで何よりです!
    めっちゃ出遅れたけどSeikenもまっちょタソもラグ死サソもいるじゃないか!w
    ほんとにPippenはその後どうなったんだろう・・・w みんな元気かなぁと時々思い出します。

  25. 2015-03-24 at 21:11 匿名

    うわあああああああ今気付いて思わず鳥肌立ちました

    自分が中高生の頃狂ったようにハマったmmo!の作者さんがまだこのサイトの事を忘れずにいたとは・・・・。
    こんなに嬉しい気持ちになったのは久々です。
    自分も20代中盤になってしまいましたが、有料化してもやりたいと思えるMMORPGなんて今でもこれぐらいしかありません。
    色々とお忙しいと思いますが、お体にお気をつけて頑張って下さい。
    サイト更新は首を長くして気長に待っております。それでは皆さんとROB神、お達者で。

  26. 2015-02-26 at 13:21 匿名

    mmo!復活してもらえるならサーバーマシンをロブロブ氏に寄贈させてもらいます!

  27. 2015-02-04 at 07:24 elrain

    朝起きたら何故か思い出したので調べてみたら更新されてた!
    未だにmmo!を超えるゲームに出会えないでいます
    また転生したいですw

  28. 2014-12-20 at 01:58 匿名

    >>73
    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4796532.html

    それはそうとmmo!閉鎖してから9年経ったんだね。

  29. 2014-12-12 at 09:42 匿名

    (・∀・)mmo!復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン

  30. 2014-12-10 at 22:15 匿名

    メタスラ風呂に入ってオン寝したい

  31. 2014-11-27 at 13:10 まっちょ

    ロブロブ神が更新してるとは!!
    青春時代にMMO!を体験できたことは大きな財産であります。
    というわけで今はドラクエ10をマッタリプレイしてますがMMO!の方が楽しかったなー。
    褪せることがない思い出をありがとう。

  32. 2014-10-13 at 18:41 Xhebogmムーニーマソ激しく少尉

    当時中学生で人生初めてのネトゲがこのmmo!で、もう毎日のようにやってました。
    ネトゲの常識もこれで痛い目見ながら学びました笑
    新作期待してます。

  33. 2014-10-13 at 18:17 はやみ

    当時中学生だった私、今ではもう大学院生です。mmo!は青春でした。
    rob神の新作、期待しています。

  34. 2014-09-22 at 01:14 匿名

    今でもmmo!は最高のネットゲームです

  35. 2014-09-19 at 02:50 takuto

    でんこちゃんぺろぺろ!
    電気は大切にね!

  36. 久しぶりロブロブさん、そしてみんな。
    伝説の外人のSeikenです。
    きっとどこにまた会おうね。

  37. 超久しぶりに来てみたら更新されてた。いつまでもmmo!の再開待ってますよ!

  38. 2014-09-03 at 23:24 おーちゃん

    久しぶりに来たら更新されてた!
    プレイして時はまだ童貞でしたが
    今や老若男女と色々なプレイを楽しんでいます。
    しかし、mmo!で老若男女と色々なプレイをしていた時のほうが楽しかった。
    復活してくれよぉ・・・

  39. 2014-08-26 at 21:40 Mr.Chin

    リアルおぴゃと喧嘩して家出しネット喫茶からmmo!を1日中やっていたPippen
    元気かなぁ~(´・ω・`) ラグ死は元気にやってるぞ~

  40. 2014-08-16 at 22:03 匿名

    いたね、タクトとガブリエル。ばかみたいに雷強くしてた人たちwww

  41. 2014-08-16 at 10:22 匿名

    今ァァッッッwwwwwwwここにwwwwwww最強のwwwww俺様wwwwwwwwww光wwwww臨!!!!

    こうですね

  42. 2014-08-10 at 21:04 匿名

    sandboxはMinecraftみたいなゲームにしたかったのだろうか?
    だとしたら素晴らしい着眼点でしたね。

  43. 2014-08-09 at 23:24 でんこ

    電気屋の(ryさんガブ(ryさんお元気ですか
    私は元気です

  44. 2014-08-08 at 23:35 匿名

    mmo!またやりたいな~
    雷特化の黒人で遊んでたころが懐かしい

  45. 2014-08-03 at 17:58 匿名

    ロブ神キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

  46. 2014-07-27 at 22:07 匿名(キャラ名覚えてないw)

    おかえりなさい。正直、音無しでもいいのでもう一度mmo!やりたいです

  47. 2014-07-07 at 20:19 匿名

    最近ふとmmo!のことを思い出して覗いてみたら更新が
    mmo!のサービス停止から約10年が経ったことになるんですね
    当時高校生だった私も今ではすっかり30手前のおっさんになりました
    社会に揉まれて毎日ボロボロですが
    願わくばもう一度mmo!でみんなとバカ騒ぎしたいですね

  48. 2014-07-01 at 18:05 ( ゚∀゚)

    おいまじかよ
    久々に来てみればこれかよ、漲ってくるわ・・・!!
    mmo!が終わってからと言うもの、まともにネトゲーできてなかったんだ
    βテストでもなんでもバッチ来てくれよ!!

  49. 2014-06-29 at 05:18 天使の中二病担当

    久々に来てみるものだね…
    いい知らせが見れた

  50. 2014-06-16 at 22:41 匿名

    まさかの更新でござるかー
    にしても懐かしい名前がw

    みんな元気かなー

  51. 2014-06-09 at 21:43 匿名

    うわ!
    久しぶり過ぎて感動した。

  52. 2014-06-06 at 23:19 takuto

    Takutoもガブリエルも
    元気に底辺やってます。
    天使クランの皆は元気だろうか。

  53. 2014-06-05 at 19:25 Mr.Chin

    懐かしい お久しぶりですね~
    今は社会の中でおぴゃと戦う日々です
    課金でもいいので久しぶりにあのフィールドに戻りたいものです @@

  54. 2014-06-03 at 22:56 匿名

    mmo!の鯖upして欲しいー!

  55. 2014-06-02 at 19:48 匿名

    hihi opya pt here?><

  56. 2014-05-25 at 01:06 匿名

    新く面白いものを作ってもらえることにも期待しますが、
    mmo!のグラフィックだけ変えて復活してもらうことも期待してます。

  57. 2014-05-16 at 19:51 匿名

    同窓会いいですね~

  58. 2014-05-16 at 00:09 生きてたー!よかったー!!><、

    ところでちょっとmmo!の鯖動かしてみませんか?w

  59. 2014-05-13 at 19:55 匿名

    うぉおおおお!?
    思い出す度にサイトを見に来ていました。
    ロブロブさんからの書き込みはないだろう、と毎回、諦めながら来ていたのですが、
    今年になって書き込みがあるとは!!

    新しい何かを作った時には、mmo!のユーザがこっそりわかるような印がどこかにあると、
    うれしいですw

  60. 2014-05-07 at 20:14 匿名

    美麗なゲームは数あれど根本的なところはあの頃から何ら変わっていない
    いつか既存の概念を打ち破るMMOが生まれることを願っています

  61. 2014-05-07 at 20:05 匿名

    またね

  62. 2014-04-17 at 20:51 匿名

    hihiラーフュ!

  63. 2014-04-17 at 00:31 匿名

    mmo!はネトゲの青春だったよ。
    もっかい、キャラ動かしたい。

  64. うわあああああああロブたん元気!?
    ちょいとリネの話をしてた時にロブたんを思い出してね
    久々にサイト見に来たらこれだよ!
    一瞬何かの見間違いかと何度も確認しちゃったわー!
    ふおお超嬉しい!もう懐かしすぎて胸が熱くなるようういおあdがああmmoも懐かしいようう(ノД`)

  65. 2014-04-15 at 22:05 匿名

    斬鉄剣ほしいぉ!ロングソードやだw

  66. 2014-04-14 at 14:47 ぷー

    ロブさん、mmo!ありがとうございました
    物凄く面白くて未だにやりたいゲームです
    僕達みんな達はmmo!以来ロブさんの作ったゲームの面白さを忘れられずに他のネトゲは糞ゲをだと思うようになってしまいました
    そのくらいロブさんは偉大なことをしたのですごいなーと思います
    だって神ですもんね
    そうロブ神なんです
    大切な思い出たちをありがとうございました

  67. 2014-04-12 at 15:56 匿名

    mmo!を課金制にして復活してくれないかなー
    お願いrobrob様!

  68. 2014-03-29 at 16:07 匿名

    当時は中学生だった私も今は社会人です。おかえりなさい。

  69. 2014-03-29 at 09:27 匿名

    自身もプログラミングを少々経験してますが、開発日記やMMOの作り方 非常にわかりやすく面白いです。

  70. 2014-03-29 at 07:07 匿名

    もう更新があっただけで満足

  71. 2014-03-28 at 09:10 匿名

    6年ぶりの更新に目を疑いました!
    おかえりなさい!当時は本当に良く遊ばせてもらいました。

    またみんなと遊べる日が来るといいですね!

  72. これは記念パピコカキコをせざるをえない。

  73. MMOの作り方の後半マダー?

  74. 2014-03-23 at 22:55 匿名

    mmo!2とかあるのかな

  75. 2014-03-21 at 15:49 匿名

    更新キター

  76. 2014-03-18 at 22:20 匿名

    色々とお疲れ様でした。
    ロブ神は確かに一つの時代を築き上げたセンスのあるクリエイターであったし
    これからもそうであると思っています。
    私自身もmmo!に出会って色々な思い出や興奮を与えていただいた事に感謝の念に堪えません。

    ご自身の体やリアルを大事にしてください、末永いご健康とご多幸をお祈りします。

  77. 2014-03-18 at 11:04 匿名

    mmo!mmo!

  78. 2014-03-14 at 23:51 匿名

    わーい一番乗りだーと思ったら5件目だったでござる。

  79. 2014-03-13 at 21:55 だ★ひ

    みんな足掻いてますよ! お元気で何よりです。 皆様もいつかまた!

  80. 2014-03-13 at 20:36 匿名

    私もmmo!をまたやりたいです

  81. 2014-03-13 at 19:56 匿名

    何年も待ちました。
    またmmo!やりたいです。

  82. 2014-03-13 at 19:47 匿名

    ロブさんおかえりなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。