メンテナンスのお知らせ

 12月14日16時よりメンテナンスを行う予定です。作業時間は1時間くらいの予定です。とりあえず機能追加は無しでバグ修正を行う予定です。よろしくです。
 ブロック生成方法のアイデアありがとうです。検討するっす。まだ思いついたら前の記事にコメントしてくんろ。
追記
 メンテナンス終了しました。なんかあったら教えてください。
 ・ブロックを置くことができるのに持ち上げられないことがあるのを修正しました。
 ・ブロックを運ぶのを手伝っている時に周囲のマップ等が更新されなかったりするのを修正しました。
 ・ブロックを協力して運んでいる時の動きがあんまりカクカクしなくなりました。
 ・…ナド

メンテナンスのお知らせ」への15件のフィードバック

  1. ギン

    お城(?)の入口を誰かが封鎖して入れなくなっていたので、
    なんとかして直しましたw
    マップの右上のほうにあります

  2. 匿名

    Error at Intialize DirectXと表示されてゲーム開始出来ないです…
    dxsetupは実行したし、32bit何だけどなぁ・・・

  3. β

    ステージと、副産物で出来たピラミッドが完成しました。
    お暇な方は見てみて~
    ついでにトンネルと床屋のグルグルみたいなのもw

  4. ギン

    ゲーム開始を押すとエラーが出てできないんですが
    なんなんでしょうか

  5. 匿名

    ロブ乙。
    なんか、カプセルっぽいものがほしい。
    中をパカっとあけれるようなの。
    そして中から!!!!

  6. 匿名

    前回落ちた場所にインするていうのでxz座標しか反映されてないのが残念です。ブロックの上にインできるようにキャラクターの高さを最高高度から一番上にあるブロックまでソートするようにしてみては。

  7. 匿名

    上方障害物の影響で、
     「入れられるけど、取り出せない」
    が、直るといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です