メンテナンスのお知らせ

 なにやら接続しにくい状態が発生しているようなので、急ですが23:30からメンテナンスを行います。作業時間は10分程度の予定です。よろしくです。
追記
 確認してみたところ、状況の改善に時間がかかりそうです。申し訳ないです。メンテナンスが完了したらまたお知らせします。
さらに追記
 メンテナンス終了しました。接続しにくくなる現象については解消されたと思います。

メンテナンスのお知らせ」への21件のフィードバック

  1. 名無し

    木の種とシャベルを持ってるのに木が植えれません。
    シャベルを装備して穴掘ってみましたが、何回やっても足で穴を消す動作です。

  2. 匿名

    3×2のブロックが作れるようにしてほしい。
    他人のとこからパクって来るしかないのはまずいんじゃないかなw

  3. 匿名

    いくつか上の人、ブロック踏んでログアウトしたんじゃないですか?
    閉鎖してても家の中の花や地面のとこで消えれば同じ場所に出れますよ。
    >でも後で壊せなくなると困るってのもあるし、道なりに壁作りきって閉鎖した状態で、
    >ログアウトすると外に出されて基本的に中に入れないw

  4. 匿名

    通貨の実装はあるのか
    このゲームの目的はブロックで物を作ることなのか友達作りを目的にしているのかよくわからない
    ブロックで作ったオブジェは増えていくばかりで
    減ることは少ないので一度作られたものは消えにくい
    時間のある人が土地をどんどん使用することになる
    個人の作品が多いのでブロックとSNSの関係性が無い自分の世界に入る人が多い協力する必要が無い
    ブロックで物作りなので得意不得意な人が出てくる=一部の人しか楽しめない
    立体的なものを自由に見たいので
    上を見れる視点が欲しい

  5. 匿名

    >「誰でも入れるけど物を動かせるのは自分だけ」
    木を切ったり地面掘ったりはできるんでしょうか。
    広大な森を残してくれとは言わないけれど
    インテリヤとしての木や絨毯気分で残した花
    いじられたら悲しいぬ

  6. 匿名

    MMORPGが次々と発表されていたあの頃、
    なぜみんな他を選ばずにmmo!を選んだのか?
    是非この企画でもオンラインゲームの常識をぶち壊してやってくれ。
    競合品に対抗ではなく、ロブロブでしか出来ない物もあるんじゃないかな?

  7. ロブロブ

    邪魔するキャラに対抗する手段は実装予定です。
    色々実装予定なのですが、近いうちに実装したいと思ってる主な物は
    ・複数の人でないと運べないブロックの追加。
    →協力してうまく作った物は独りでは壊せなくなる。
    ・一人一人に専用の小さい部屋みたいなのを用意して、ソコは「自分や友達のみ入れるようにする」とか「誰でも入れるけど物を動かせるのは自分だけ」とか設定できるようにする。
    とかです。
    人同士で評価してそれを使うのもアリかもですね。
    少しずつ過ごしやすい世界にしていくつもりなので、とりあえずはマターリ遊んでもらえるとありがたいです。

  8.  

    丸2日ぐらいかけて作ってるところに壊し屋が来ると相当なストレスになると実感したww
    でも後で壊せなくなると困るってのもあるし、道なりに壁作りきって閉鎖した状態で、ログアウトすると外に出されて基本的に中に入れないw
    レゴをちょっとかじってきた方がいいのですか?

  9. 匿名

    スペランカーや1UPキノコには感動しました。
    平面じゃなく立体的なキャラクラーも作ってみたいですね。

  10. 匿名

    びびっぷはIPBANにしてほしいくらい邪魔><
    あと、コミュニティはまだ未実装ですか?

  11. 匿名

    ゲームは面白いのですが
    明らかな妨害工作のみを行うキャラクターがいるためゲームが成り立ちません
    そういった行為を行う場合主に「びびっぷ」という名前を使用する傾向にあるようです
    対応お願いします

  12. 匿名

    メンテ後、上から2つ目のキャラでログインしようとすると
    アプリケーションエラーが出るようになりました。
    >[アプリケーションエラー]
    >エラーが発生したため、sandbox.bin.exeを終了します。プログラムをもう一度開
    >始する必要があります。
    >エラーログを作成しています。
    OSの違う別PCで別の回線を使用しても同じエラーが発生します。(Win2000、XP)
    どちらも昨日まではログインできてました。
    他のキャラは問題ありません。
    別のアカウントのキャラは4匹とも普通にログインできます。
    別のアカウントで同じ名前のキャラを作っても普通にログインできました。
    (´・ω・`)

  13. ta

    あー良かった。
    こっちの端末の問題かといろいろ試行錯誤しちゃったぜい。
    応援してます。
    頑張ってください。

  14. β

    何時間置きでも、一日置きでもいいから、
    将来的に、上空からの全体SSをHPにでもアップしてくれたら良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です