ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

新着ブログ

12.16.2007, お知らせ, by .

 sandbox(仮)のSNSページに新着ブログの表示機能をつけてみました。「トピック」タブ内にあります。
 なんかへんなトコなどあったら教えてくんろ。

35 Responses to 新着ブログ

  1. 2007-12-24 at 13:38 匿名

    メリークリスマス!

  2. 2007-12-24 at 09:12 匿名

    ク リ ス マ ス 中 止 の お 知 ら せ

  3. 2007-12-24 at 01:32 匿名

    ツリーまだー(・∀・)ー?

  4. スタッフ少なくて色々時間かかるんじゃないかな。
    金もらってるし結果出さなきゃ駄目だろうし、
    放置は出来ないと思う。
    機械作業でもあまり苦痛じゃない私だが、
    ずっと画面見てると1×1の上面がだんだん
    「H○NDA」のマークに見えてきた。
    もうちょっとトリップしたらヒョンデに見えるに違いない。

  5. 2007-12-22 at 15:45 匿名

    2ちゃんでも言ってたけどやっぱこのゲームも放棄か・・・
    MMOもそうだったしね
    ちがったらごめんなさいね

  6. 2007-12-22 at 11:44 匿名

    付けて欲しい機能
    ・斧で木を切る
    ・作った建物が壊されないようにする機能

  7. 2007-12-22 at 10:56 匿名

    ロブさんっていつもマップのどの辺りにいますか?

  8. 2007-12-21 at 18:52 匿名

    一人称視点で移動しながら風景を楽しみたいです。

  9. 2007-12-21 at 12:15 匿名

    なんか二重になってしまった、すまん。

  10. 2007-12-21 at 12:14 匿名

    散らかったゴミが大量にあるなら
    わざわざ消すより、それで作るのが楽な気が。
    ブロックきれるようになれば、やりやすくなるはず。
    それと現状の穴はゴミ箱に向かない。
    俺は誰かに再利用されるように
    近くの空き地にゴミを捨ててる。
    少数ならログアウト法で消すのがいいよ。

  11. 2007-12-21 at 12:06 匿名

    ゴミが大量に散らかってるなら
    それを利用して作ればいいんじゃね?
    土地掃除できるし、植林しなくていいし一石二鳥
    それとゴミが少数なら、ログアウト法でおk。

  12. 2007-12-21 at 02:49 匿名

    もしや!?決断さん?w

  13. 2007-12-21 at 01:13 匿名

    予想通り破壊のシステムが先に必要になってきたな

  14. 2007-12-20 at 23:08 匿名

    フローターに積載されたブロックを
    持ち上げようとするとキックするバグ
    フローター上に積載されたブロックの
    より高い座標のものから降ろすようにしないと
    shiftの有無に関係なくキック発動します
    もうひとつ
    キック動作は2回まで連続で入れられます
    北を向いた方向でキックを2回入れ、
    フローターが南進行中に道の端でとまると、
    そこから2回目のキックが発動してそのままUターンをします
    たぶんフローターが停止した際に
    キックを行った方向と同方向に進行可能区域がある場合に
    2回目のキックが目に見える形で現れているのかと思います
    進行可能区域がない場合はキック処理はされているが
    すでに進行不可ということで停止したままかと

  15. 2007-12-20 at 22:10 匿名

    ブロックを持ってログアウトしたら?

  16. 2007-12-20 at 21:07 匿名

    爆弾がいいなw
    岩ブロックは2回爆破で

  17. 2007-12-20 at 20:59 匿名

    ボンバーマンでいうパンチみたいなやつか

  18. 2007-12-20 at 18:38 匿名

    要望ばかりで申しわけないのですが、
    ブロックが散らかりすぎて、新規に作るのが大変な状況になってます。
    穴に落としても岩が出てくるし、
    フローターに乗せて壊すのも手間隙がかかりすぎます。
     なので、
    「地面に接していて尚且つ上に何もないブロック」
    を壊せる物が欲しいです。
    これがあれば、片付けが少しの手間でできて助かるのですが。
    (建物を必要以上に壊さなくてもよくなる気が)

  19. 2007-12-19 at 18:07 匿名

    ☆形あったらクリスマスツリーできるね

  20. 2007-12-18 at 23:20 匿名

    色んな形(☆型とか)のブロックとかあったらおもしろそうだね

  21. 2007-12-18 at 19:44 匿名

    三角といえばおむすびだろ。

  22. 2007-12-18 at 17:06 匿名

    フローターにブロックと一緒に乗りたいです。
    走るの疲れました。

  23. 2007-12-17 at 22:58 匿名

    道具にノコギリ追加してほしい
    一回で木を切れる

  24. 2007-12-17 at 22:47 ロブロブ

    アカウント取得の時になんかへんなメッセージが出るのを修正しました。
    >>エラーが出る人
    どんなエラーが出るのか教えてほしいです。
    木のブロックについては、オノで小さくできるようになる予感。
    1*1のブロックを切ると三角のブロックになって、何かを転がすことができるようになる予感。

  25. 2007-12-17 at 19:54 ギン

    フローターの海があったんですが、皆さんの邪魔になると思ったんで
    片付けておきました。

  26. 2007-12-17 at 19:20 匿名

    いま新規でアカウント作ろうとしたら
    アカウント作成完了画面の上のとこに
    DEBUG: Recv: 220~ではじまる意味不明な文字列がヅラヅラ並んでました。
    アカウント作成完了のメッセージも下に正しく表示されており
    アクティベートコードも送信されてますけど。

  27. 2007-12-17 at 18:41 匿名

    ゲーム開始するとエラーができてできないんですが・・・
    誰か解決方法おしえて!!

  28. 2007-12-17 at 16:51 匿名

    なんか「職人」ならぬ「植人」が居ますよ。
    3×2ブロックだらけですよ。
    鋸か現行の斧でブロックカットしたいですよ。
    1×2の需要が高すぎますよ。
    せめてブロックをZ軸に回転させてクダサイヨ。

  29. 2007-12-17 at 12:45 匿名

    なんか真ん中がフローター海になってね?

  30. 2007-12-17 at 09:50 匿名

    ギリギリ進入できない高さ4段の軒下があるとして、その張り出した軒下の真下の地面にアクションを起こそうとすると、掘る/置く/拾うは不可能なのに、切るだけが可能になっているのは仕様でしょうか。

  31. 2007-12-17 at 09:32 匿名

    新着機能おつッス
    ブログは前々からタイトルなしで投稿してしまうと、その記事についてはurlを弄って飛ばない限り修正も削除できないッス
    新着機能については
    削除されたものも新着として表示されたままッス
    修正されたものも投稿時間が初めに上げた時間のままッス

  32. 2007-12-17 at 09:27 匿名

    フローターに積載されたブロックについてTab、shift+Tabともにキック動作に入る場合があります。どの位置から持ち上げを試みてもキックキックになってしまう場合もありいまいち使いきれません。

  33. 2007-12-17 at 09:21 匿名

    ■□□□■ エコロボを☆とする時に
    □■□■□ ■の位置からではショートカットキー
    □□☆□□ で話しかけられません
    □■□■□ 少しだけですが使いづらいです
    ■□□□■ 何とかなったら嬉しいです

  34. 2007-12-17 at 08:51 匿名

    結界機能っていうのをつけてみてください。
    具体的にどういう機能かというと、建物を作り終えたら結界を張って他の人が壊せないようにする機能です。

  35. 2007-12-16 at 21:52 匿名

    おつかれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。