ロブロブログ

Feed Rss   ロブロブラボ

Archive for the ‘お知らせ’ Category

 サーバを再稼働させました。  超おかしいバグについては直ったと思います。  アクティベートメールについては、rob2.netでなくrob2.jpの方から送るようにしました。hotmail,gmailでは受け取れることを … Learn more

 昨日の問題について修正して、しばらく稼働させてのですが、一番大きな問題である動きがおかしくなる件について修正できていなかったようなので、修正次第サーバを稼働させることにします。申し訳ないです。  アクティベートメールが … Learn more

 サーバの状態がおかしいので、本日2:30AM一端サーバを停止させて、メンテナンスに入ります。申し訳ないです。  とりあえず、サーバがおかしい問題。一部メールアドレスにアクティベートコードが届かない件。一部環境でatl7 … Learn more

 現在「遊び方」を書いてるのですが、マトモに書くと時間がかかってしまいそうなので、とりあえず公開してしまいました。「遊び方」は随時アップデートする予定です。  都合により、以前のアカウントやキャラなどはリセットされました … Learn more

 テスト公開は今日くらいを予定していたのですが、現在最終チェックとドキュメント書いてます。今日の夜中あたりに開始できると思います。開始時にまたココでお知らせします。  バグが色々残ってそうで、重大なバグが発見された場合な … Learn more

 大変遅くなってしまいましたが、公開テストは来週後半、10日あたりを目指して調整中です。  前回までは、1~2日のテスト期間だったのですが、今後は可能なかぎりサーバを稼働させて継続したテストにするつもりです。バグが残って … Learn more

 第三回テスト終了しました。多数の参加ありがとうございます。  不具合報告やご意見などは、コメント欄やメールでお願いします。不具合報告ではOSやビデオカードの種類など、PC環境も添えてもらえるとありがたいです。  第三回 … Learn more

日曜

07.01.2007, 9 Comments, お知らせ, by .

 とりあえず日曜もサーバを稼働させておきます。  寝たりとかもするので、サーバダウン等しても長い間放置される可能性があります。  不具合などの報告ではOSとかビデオカードとかの環境も添えてもらえるとありがたいです。  ( … Learn more

 第三回テスト開始しました!  なんかあったら報告よろしくです。 追記:  テストはいつまでやるか未定ですが、問題発生しなかったら明日の日曜も稼働させとこうかとおもってます。  問題発生したらすぐ終了もあるし、修正して明 … Learn more

第二回テスト終了しました。 多数の参加ありがとうございます。 今回はサーバは安定したのですが、調子に乗ってブロック増やし過ぎて、結果、クライアントのバグが顕在化した感じでした。 個人的にはもっとカオス状態になると思ってい … Learn more